[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み終了~~♪
モカあずCityの小中高の2学期が27日から
始まりました

7月31日骨折した我が家のポッチャリン(次女)の
ギブスも25日に無事に外れ、臭い足足から解放です笑
26日間ギブスに頼ってたので、まだ歩きにくそうやけど・・
学校始まるまでに取れてホンマ良かったため息。。
(送り迎えかとビビっててんアップロードファイル


最近のワンコのおやつってすごいよね♪
昔はジャーキーとか骨ガムとか種類も
少なかった気がするんやけど、
最近はクッキー・おせんべい・シャーベット・
ボーロ・ケーキ・etc・・・ハートすごいよねキラキラY

今日は売り場で個人的にテンションあがった手書き風シリーズ矢印上
プリンをあげちゃう~~うわぁ・・・

もう袋をカサコソしたら集まるモカパピヨン(茶)あずM.ダックス
お皿に入れてるのも待ちきれないようドキドキ

20090828224513
わ~いプリンやプリン

と喜ぶモカをじらしてたら・・・


20090828224511
ペロッペロッ

パピヨン(茶)M.ダックス待ちきれへ~~ん

パピヨン(茶)M.ダックス早くちょ~だいや


仕方ないキャッ はいどうぞ~っOKて言ったかと思ったら・・

20090828224508
パピヨン(茶)M.ダックスごちそ~さま

瞬殺やったわ・・・アップロードファイル

もっと味わいなさいよ~~えっ
[2009/08/28 22:45] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<9月だね~ | ホーム | ネイルチェンジと佐用町>>
コメント
娘さん ギプスはずれたんですね~おめでとうございます
きっこさんも大変でしたね お疲れ様でした

娘さんのあんよ 細くなってるでしょ? 私も骨折した時
細くなったので、全身ギプスして欲しいかったです (笑)


わんちゃんのおやつ・・・わたしも最近見ることがあり ビックリ!
プリンまでは流石に知らなかったですが、おやつの豊富なこと・・・

わたしの子供のころにゃぁ・・・涙 よりいい物食べていますよね(笑)
[2009/09/01 10:59] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
ギブス、ギリギリで取れて良かったな~~~♪

今年はいつもより早めのスタートで
何か落ち着かん夏休みやった。
またインフル流行ってるし、イヤやな~~

うちの子はついさっき、修学旅行に旅立ったよ♪

ワンコのおやつ、うちは袋入りのクッキーしか
あげた事ない~(笑)

[2009/09/02 05:49] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
やっと取れましたよ!!ギブス~

それがね~もこさん!!
次女は私に似て太ってるせいか
ギブス外しても細さが変わらないんです・・・
ちょっと残念がった親子でした。

全身ギブス私がして欲しい~~
どうやったら痩せるんですかね?
毎年体重を更新してる私・・誰か痩せ方おせ~て~
[2009/09/02 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうギリギリ外れて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
松葉杖で学校まではキツイから
毎日送ってく??って考えただけでストレス・・・
良かったわ!!
動きの激しくないものなら運動会の練習もOKやし
良かった良かったv( ̄ー ̄)v

インフルエンザ周りでどんどん掛かってるで~~
怖い・・・
気を付けなければ!!

おっ!!今日から修学旅行かぁ~
無事に出発できて良かったやん♪
楽しい修学旅行の話また聞かせて~って
言っててね!!

ワンコのお菓子はいろんなん出てるから
私の心を掴んだお菓子は買ってしまうんだよね~~
娘<わんこだもん (@⌒ο⌒@)b ウフッ
[2009/09/02 09:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/48-4458fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
