スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買い物失敗!
おーっ!
仕事が落ち着いたら冬だったのが
四月に入ってて
しかも桜も散って~な浦島太郎状態。
急に通常生活がぎこちない今日この頃…


先日、大阪の某所でわんわんマルシェと言う
わんこの手作りのお洋服やgoods、わんこおやつetc…な催し会場に行ってみたんだけど…
くるみ用の気に入ったお洋服を見つけて、手帳に書いてたサイズで買って帰ったら、まさかのミス!
いつしか、くるみんサイズUPしていたという事実…
連れて行かずに購入催し失敗なんだけどね…
次は5月にあるようなので、総出で行こうかな?

サイズの合わなかったのはお店に連絡して交換してもらい


無事に着れました。

チワワのわりに胴が長め?で
ちんちくりんになったお洋服にスカートを合わせたくて買っちゃいました。

次行った時はあずきのも買おうっと?

くるみん♫母と一緒にサイズダウン目指そうね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[2015/04/15 00:15] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<姉妹喧嘩 | ホーム | 1月はお誕生日ラッシュ♪>>
コメント
きっこさん、お久しぶり~!(笑)
ようやく仕事も一段落なのかな?

ワン服はホントに難しいよね・・・
サイズを覚えてても、
作り手さんやメーカーによって
ビミョーに大きさが違う気がします。
確かに一番いいのは 試着→購入 だから
次回はぜひ、総出でレッツゴー♪
わんわんマルシェ、
福岡でもやって欲しいなー!!!!
羨ましいです^^
[2015/04/15 16:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♫
長い間放置してたら、書くことより見ることが
楽しくて〜
それで満足してましたよん(笑)

仕事は決算終わり落ち着いたよー!

せっかくわんわんマルシェというものがあるのを
知って、行ってみたんだけど、
ワン服ね〜
もっと体重管理やサイズの把握をしなくちゃダメだね…
もう大人なくるみがそんなにサイズUPするなんて(笑)
今度は必ず連れてくわん\(//∇//)\

そう思うと、すももちゃん達に手作りお洋服をつくって
くださる方たちってすごいよね!!
一緒に暮らしてないのにぴったりんこの
お洋服作成できるなんてぇー
尊敬です♫

すももままちゃんの手作りお洋服 とても可愛いよね♫
ワン服の作り方を教えて貰えるなんて〜
3わんのお揃いも作れたりするから楽しみだね!

そんな可愛いお洋服や、楽しいお出かけを
いつも楽しませてもらってるので、
これからものろのろ更新な私ですがよろしくね〜

[2015/04/19 10:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
