スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます♪
もう6日も経ってしまいましたが…

新年あけましておめでとうございます。






元旦から胃腸を壊し…(現在完全復活!)
昨日から仕事始めがあったのですが、
新年早々いろいろあり、怪しい雲行き?
なスタートを送ってしまいましたよ〜


とりあえず、無理せず、頑張りますか^ ^


明日は我が家の長男のモカが8歳だー♪
でも今週は残業週間なので、今年もあずと
合同のお誕生会になりそうです。


すっかり読者グセが定着してしまい、
自分のを後回しにしてしまいました〜
こんな私ですが、良かったら時々遊びに来てやってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト
[2015/01/06 07:27] | きっことわんこ | コメント(3) | page top
<<1月はお誕生日ラッシュ♪ | ホーム | merry Xmas♪>>
コメント
明けましておめでとう♪
そしてモカくん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪

きっこファミリーの2015年が、
モカくんの8歳の一年が、
良い一年になりますように♡

年賀状ありがとう^^
しかし娘ちゃん、大きくなったね~!
めちゃ美人さんになってて、
きっこ母さん的には心配事も増えちゃうかな^m^
3ワンズも元気そうで安心したー♡

きっこさんは大丈夫?
早く元気にならなくっちゃだよー!
お互いに今年も ぼちぼち 行きましょうね(笑)
[2015/01/07 11:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは〜&明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くして下さいね♪
かわゆい年賀状ありがと〜
我が家の年賀状は今時のプリクラなので実際より数段上手く撮れてるのよー(笑)
来年のは私もプリクラにしよっと(笑)

そんでもってモカにお祝いコメありがとうね〜
気がついたらシニア期になってる〜f^_^;)
来年も元気にお祝い出来るように頑張って貰わなきゃですね!


[2015/01/11 00:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今年こそ~会おう!

どうぞよろしくね!
[2015/01/14 17:41] URL | ソレイユ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
