スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒波だ♪
気がついたらもう今年もあと2週間切ってました^_^;

いかがお過ごしでしょうか?

日本列島猛烈な寒波が襲ってきてますので、大きな被害が出ないでほしいですね。

長くお休みしてる11月、あずきの歯根に膿が溜まってしまい
抜歯をしてもらいました。
去年末歯石を取ってもらい、気をつけてたのですが
気をつけきれなかったダメ飼い主…
本当に情けなくて…あずきに申し訳ないです。



我が家のトナカイさん出番待ち????



みんなのところへ愛を届けに行かなきゃね♪

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[2014/12/18 06:58] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<merry Xmas♪ | ホーム | あと一歩?>>
コメント
あずきちゃん、その後は大丈夫??
歯は本当にケアが難しいもんね…
抜歯したものは仕方ないし、
これから元気な歯を守ってあげれたらいいよね^^

しかし寒いねー;;
そっちも寒いでしょ??
あっちゅー間にクリスマス→年末だし、
体調にはホント、気を付けててね^^
元気に年越ししようね♪
[2014/12/18 10:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あずきが抜歯してから、フードも歯磨きも怖かったんだけど、カリカリフードも食べれるようになったし
歯磨きも恐々だけど、再開出来るようになったよ!
痛かったんだろうね…
しばらくぐったりしてたから心配でね…
元気が一番だね♪
頑張ってケアしていきたいと思いまーす^ ^


今年はほんと寒くない?
もう冬眠したくなるよ…
私も掃除も年賀状も手付かずなので(笑)
お互い頑張ろうね♪






[2014/12/23 11:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
