スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
題名つけれなかった♪
3連休いかがお過ごしですか?

私はお仕事でっす??
かわい子ちゃんの為ならえんやこーらっです♪

先日、占いに行ったら…
貴方が男っぽいと言われてしまったきっこざんす~(笑)

自覚はしてたんだけど、面と向かって言われるとテレます\(//∇//)\

長女まったりんのカレシがお友達とどこか(忘れた)行かれたお土産を買ってくれました。
そのお土産には、
「まったりんさんとお付き合いさせて貰ってます(中略)お付き合いを認めて下さい。」と…
今時こんな真面目な子居るんですね(笑)
そのお土産のスポンジ部分をチコっと3わんにもお裾分け~♪

か、飼い主の責任であげております?

ありがとう??カレシくん♪



最近、あずきの寝顔が人間に見えてくる私(ボケ始まったかしら?)
肌色で、頬がこけたようなイメージね♪
そんなあずきを見てるとイタズラしたくなってね…


途中で目が覚めるんだけど、寝ぼけてるのか?
抵抗しません(笑)
こんなあずきが大好きだ~♪

親バカが入ったところで、仕事行く準備しまっす♪
皆さん楽しい最後のお休みにしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[2014/09/15 11:26] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<あと一歩? | ホーム | 暑い夏はホラーでしょ♪>>
コメント
娘ちゃんの彼氏、イイ子みたいで
ちょっと安心ですね♪
彼女のママにお土産まで買ってきてくれる事が、
何だかうれしいね^^

あずきちゃん、確かに人にも見えちゃうかも^m^
色々な事が分かってくれ様になってくると、
たまーにそう見えちゃう時って
私も あるある(笑)
すももんとか、本当に人に近付いてる気が
ちょっとするもん^m^
[2014/09/17 14:22] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪
先日のアリスのお洋服3わんともとっても似合ってたし
お洋服も白黒姉妹もちょー可愛かったよー!
すももママちゃんの周りは皆さんお洋服上手で
いつも尊敬しておりまする〜♪


娘の彼ね〜
まだ会ったことないので心配…
そうだね!お土産を娘のお家に!って思ってくれるのは
ありがたいよね♪
優しく見守らなきゃですね^^;
ちょっと親離れで淋しい今日この頃でね…(笑)


すももちゃんはもう人間じゃん♪って思うよ(笑)
お顔の表情で気持ちがほんとにわかるよね〜
あずも自分がノリ気じゃなかったら、娘の呼び声に
冷た〜い態度取ったりするらしいよ(笑)

食べ物も人ご飯の時は貰えないのわかってるから無駄な努力はしないけど、お留守番の時間におやつ貰えるのは
わかってるから自ら来るしね!
恐るべきわんこ♪
そんな状況把握はもうこの辺でいいので、トイレもう一歩
奥に入ってすること覚えて欲しい(笑)
一応シーツに入ってるんだけどきわきわではみ出てる(笑)

困っちゃいます\(//∇//)\
朝晩寒くなったから風邪引かないように気をつけてね!




[2014/09/17 22:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
長女さんの彼氏さんなんとも律儀な人じゃありませんか。
今時そんなきっちりしている人は珍しいですよ。
長女さんの見る目があったんじゃないかな。
そして、お許しが出たのでしょうか。
これからの愛の行方が楽しみです。(完全におばはん根性)

[2014/09/24 00:30] URL | アビィのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

娘の彼氏ね(笑)
お土産にメッセージ付きはビックリしました。
悪い子ではないんでしょうね〜
実はまだ見たことないんですよ〜(笑)
お家が遠くてですね(^^;;

アビィままそんは娘さんに彼氏が出来た時は
心配なかったですか?
自分の若い時はさておき(置いちゃダメ?)
気が気じゃなくて;^_^A

ゆっくり見守りたいとおもいまーす(笑)
また何か面白いことあったら乗せますね*\(^o^)/
[2014/09/25 23:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
