スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるちゃん元気のない誕生日♪
きゃ~6月も終わっちゃう~~~
そしてPC潰れるのか??今日2度電源落ちました(・・;)
(途中まで書いたのがパーだったよぉ~)

さて!気を取り直して!

今月は末っ子くるみのお誕生日が18日にありました。
この日は娘っ子2人ともバイトで遅い誕生日会に・・・

くるちゃん5歳おめでと~~

ケーキとパチリンコ

実はわけあってテンション低めのお誕生日だったんです。
ハイパー娘のくるみがほとんどハウスイン・・・

そんなくるみに元気付けようと和牛ステーキ肉だよ!(半額だったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

特別ディナー

3わんそろっていただきましょ♪

モカあずも一緒にただきます♪

く・くるみはハウス前で食事ですか??

くるも和牛さん味わいます^^


プレゼントは大好きなわんこちゃんブログで見てて欲しかったラオンさんをチョイス!

ママからのプレゼント

ね~ちゃんからはマクラにもなるよ~~な妹ぶんわんこを^^

ね~ちゃんからのプレゼント

でもね・・・ちっとも遊んでくれず・・・
テンション下がりすぎだよぉ・・・・

ケーキは次女チョイス♪



テンション下がっててもお腹は空くのね(≧∇≦)/ ハハハ

ケーキは別腹ね!

また1年楽しく元気に過ごしてね♪
ちいちゃいけどくるの存在は多きいぞ~♪


実はこの日の前日にあずきと喧嘩して・・
お尻をガブッされたの・・
ここ1年くらいかな?あずきが怒ることが時々あって・・
今回初めてガブされてテンション下がってしまってね・・
今回のはあずきが全面的に悪かったのでしっかり怒りました!

あずき更年期なのかな~?
ベビーのころはすごく、くるみを可愛がってくれてたのに・・・

いまはくるみも元気になって走り回ってますよ~~
そんなくるみにガンバレ!の応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト
[2014/06/29 11:18] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<パソコン潰れたの巻♪ | ホーム | 5月のメインイベント>>
コメント
くるみちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
みんなにお祝いしてもらって
うれしいね~♪ 
ケーキもウマウマも、よかったね^^
ステキな一年になりますように!

なになに?
あずきちゃんとケンカしちゃった??
くるみちゃんもすっかり大人になって、
2ワンの関係性も変化中かな?
一時的な物で、落ち着いてくれるとイイケド…
昔を知ってると、ちょっと戸惑っちゃうね;;

また仲良しな姉妹の姿も
見られます様に!!
[2014/06/29 17:16] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
クルミちゃんの5歳のお誕生日
おめでとぉーーーー!!!!

ちょとテンション低いBDとなって残念だったけど
おご馳走いっぱい食べて元気をとりもどしたかな。

あずきちゃん、どうしてクルミちゃんのオチリをかじったんだろう。
八つ当たりの対象になっちゃった?
季節的にも鬱々する時期だからと思う。
大丈夫だよ。又仲良しになるよ。
[2014/06/30 07:41] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

コメありがと~~
いつまでも赤ちゃん扱いしちゃってるけど、実は5歳で
りっぱな大人なんだね~~(≧∇≦)/ ハハハ

この1年楽しい1年にしてあげないとね~!
我慢ばっかさせてるから反省の日々です・・・


あずきにね・・・
もともとあずきは「きゃ~」とかの悲鳴をあげると
私のGパンの裾をカジカジしてたんだけど
私のジーンズonlyで子供にもわん兄妹にもしなかったのよね~

こないだのおしりガブッ事件はみみ掃除をしてて
くるみが嫌がったときにガブって。。。

あとはじゃれてて急に本気になったのか?
すごい怒り出したりね・・・
これは頻繁じゃないんだけど、お留守番中心配でね~
くるをケージに入れてくと「ワンコラ」言いそうだし・・
毎日気になってね~~

かたっぽをかばいすぎず様子見ですね♪
[2014/07/01 23:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~

コメントありがと~~!!

そうなんです・・・
全然嬉しくない誕生日で、ご飯もケーキもビビリながら食べてたの・・・
一緒に暮らして4年も経って時々喧嘩だなんて・・・
仕事に行くの後ろ髪引かれながらいってますよん


この日お尻をガブったのは、耳掃除をしてる時に嫌がったんだよね~
そしたらガブって・・・
キャ~とかの悲鳴にすごくあずき反応するんだよ・・
でも今までなかったのにね・・・

この姉妹の様子みながらまた仲良しに戻ってもらえるよう
持ってかなきゃね!
[2014/07/01 23:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日はちょっとテンション低めだったようですけど、
楽しいこといっぱいの5歳になりますように☆

くるみちゃんの呼び名は、やっぱりくるちゃんですよね。
我が家もです^^
でも最近はもっと省略して、「くる」や「くーちゃん」とも。
でも本犬は、「コラッ」や「ダメッ」が自分の名前と勘違いしているかも・・です(汗

先日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[2014/07/02 04:56] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
くるみのお祝メッセありがとうございました。
ももさんとお誕生日が近いだなんて光栄ですよ~~♪
ハイパーなくるみちゃんとうちのくるみが犬種は違うけど
どうしても重なって、毎日楽しくお伺いさせて頂いてます♪


呼び名はやっぱり「くるちゃん」ですよね^^
悪いことしそうなときは「く~~~~!!!!」だけ
にもなっちゃいますが(≧∇≦)/ ハハハ


こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
毎日会社の昼休みの癒してくれるももさんとくるちゃん♪
ありがと~~
午後からのお仕事頑張れてま~す♪
[2014/07/04 00:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
