[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルチェンジと佐用町
あたちネイルしました~~アップロードファイル
20090825103934
薬指にはスージーズーのブーフちゃんぼくはくま

先週、ミセスKちゃんに練習台になってもらってたら
自分のもチェンジしたくなってきて笑
いちごみるくカラーは私には可愛すぎだし~~
なので、ピンク+アプリコットでベースはサーモンピンクっぽく
パープルとホワイトでチェ~~ックチェック
20090825103931
実は右手失敗手書き風シリーズ矢印下したので左手だけのUPです

さいきん巷で人気のスージーズーのブーフちゃんぼくはくま
薬指に
小指にはお花さとと-花ピンクをつけたんだけど・・・
どっちもデカくて
ひっかけて取れそう汗
普段よりおしとやかに生活するように心がけますムフフ


・・・が、そうもいかなくなりました。

麻生総理も被災地を見に行かれた
台風9号の影響で床上浸水でたくさんの被害をうけた
兵庫県佐用町
そこにうちの会社の借りている倉庫があり
1m30cmくらいの浸水被害が・・・
そこの泥だし作業をしに佐用町まで行ってきました

倉庫前に置いてた車も浸水して
エンジンもやられてしまい
フロントライトは水槽状態にやじるし
20090825103929


途中の線路も曲がってるのわかりますか?
20090825103927


ここから少し行った線路は
地面から浮いてて・・・
復旧の見込みが10月頃ってのも納得です汗

笑い話ではないので写メりませんでしたが
民家の1階がなくなって何にもない状態のお家が多かったです。



一日も早い復興と亡くなられた方の御冥福を
お祈りします・・・
[2009/08/24 22:39] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夏休み終了~~♪ | ホーム | いちごみるく♪>>
コメント
お疲れ様~~~

大変やったなぁ~~~ (;´Д`A ```

地元もボランティアの人とか結構協力して
作業してるってニュースで言ってたけど
まだまだ爪後は残ってそうやね。

写メ、遊び半分で撮るわけじゃないし
現地の大変さを分かってもらうために
載せても良かったと思うよ^^
[2009/08/26 23:12] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
佐用町大変やったわ・・・
会社の若い子達と
『どうせならボランティアで一般の方のお家
 行きたかったよね』って言っててん
写メ向けれんかってわ・・・
遊びで取るつもりももちろんないんやけど・・・

そろそろ台風シーズンやし
次の被害がない事を祈ります。

今、新型インフルエンザも近くで感染してる人
いてるからそっちも気を付けないと!!
[2009/08/27 11:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん。
きっこタンの事やから、周りの状況見たら
たまらん気持ちになったやろうな~。。。

何か、普段は忘れてるんやけど
やっぱり天災って怖いよな。
こっちも地震がいつ来るか分からんって言うし
またきっこタン一家の避難場所も聞いておかんと。

ところで!!
肝心のネイルの感想書き込みすんの忘れてて
思いだして来たよ~~~m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

チェック可愛い!!!
きっこの見て、チェックって言う手もあったか~
って思ったよ♪
秋口にはバーバリー風チェックもいいねぇ~^^
きっこタンにしてもらったネイルは、まだまだ綺麗よ。
[2009/08/27 12:27] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ネイルまだキレイ??
良かった~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ず~~~っと気になってて・・・

チェックも可愛いっしょ!!
持ってるカラーが少ないから
選びにくいかもしれないけど
秋にしてみる~~?

天災は予想出来ないから
怖いよね・・・
地震とかでなら近くの小学校に避難
のつもりよ!
[2009/08/27 13:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~初めての書き込みです

まさかきっこが佐用町へ行ってたなんて…
お疲れ様でした
天災があると色んなことを考えさせられるよね

きっこ、ゆ~ちゃん、あ~ちゃん、モカ、あずき
みんなの近況がわかってとっても嬉しい(^-^)
これからもブログ続けてね

それから…今度は私にもネイルしてね~
[2009/08/28 23:20] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
コメありがと~~~
む~~~っちゃ嬉しいわわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そうやねん佐用町に行ってて・・・
天災怖いって改めて思うわ

ネイルこっちに帰って来たら練習台になってね!!
覚悟して帰ってくるんやでぇ(笑)

住んでる場所は遠くなったけど
私達の日常を見に来てね~~♪
[2009/08/28 23:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/47-c157a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
