スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコン潰れたの巻♪
お家のパソコンさんが起動➡︎電源落ちる➡︎再起動➡︎落ちるの
繰り返しで、ご訪問も会社からしか出来なかったのですが…
iPhoneで閲覧するということをやっと覚えた私(笑)
どんどん機械オンチになってくわぁ💦

パソコン買い替え??
ボーナスもなかったからピンチでっす…>_<…


さーて!
金、金、金曜まで〜♪と米倉涼子のCMが気になる今日この頃…
10枚だけでも買っちゃう?

もしかしたら、一攫千金かもよぉー✨

ねっ!くるちゃん♪

くるもお願いしとくでぇー

ってことで10枚買っちゃおっかな♪
当たったらドッグラン付きのマイホーム買っちゃおーっと♪(笑)

スポンサーサイト
[2014/07/23 12:44] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<暑い夏はホラーでしょ♪ | ホーム | くるちゃん元気のない誕生日♪>>
コメント
あらら!? PC壊れちゃったの~;;
だけどPCって、無いと不便だけど、
実は無くっても生活できるんだよね(笑)
でも私はスマホだけじゃ、ムリだな~
やっぱりPCの方が使いやすい♪

ちなみに私の職場も 夏ボ 無いのよー;;
お互いに宝くじに
夢を託しましょう(^^ゞ
どっちも一等が当たるといいよねー!!!(笑)
[2014/07/23 15:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そうなのよ…PCが起動と再起動繰り返してるから盆休みにちょっと考えたいと思ってるのでしばらく不便だわん!

確かになくてもいいかもだけど、不便だわー
宝くじに全ての願いをかけてみたいと思います(笑)

梅雨があけたと思ったらむっちゃ暑いね…
夏バテしないようにお互い気を付けようねー♪
[2014/07/24 08:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~♪

PCないと不便よね。
あたしスマホから投稿出来ないよ。
機械音痴街道まっしぐら~
時代についていけてません。

うちもボーナスなし。
好景気って世間では言われてるけどホントォ?
貧乏はうちだけ?汗
[2014/07/25 06:53] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
そうなのー!!
パソコンちゃん起動➡︎落ちるの繰り返しなのよー!
不便すぎるね💦

カリカリフードとかポチッと購入とかしてたので、スマホじゃ〜画面見にくいし、大変だぁー…

修理とかも盆休みまでいけないのでしばらくスマホで
遊びに行くね〜♪

スマホ投稿なかなか時間かかったよ…
やっぱりパソコンってありがたいね(笑)

ボーナスねー
貰える方はどどーんと頂いてるんだろうけど、我が家にはご縁のないお言葉〜

宝くじに託すしかないね(笑)
買わないとね(笑)
貧乏脱出したいぞー(笑)
[2014/07/26 21:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
