[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずき7歳♪
1月16日であずきが7歳になりました♪
20100116114904.jpg

3わんの中で一番感情を表し、ぶつけることが出来る仔です。
一番大きな体なのに一番の甘えたさん!
20100116114907.jpg

人が大好きで皆と仲良くなりたい派♪
知らないわんこちゃん達は苦手だけど
モカともくるみとも上手に接することが出来るんだよね~
20100116114901.jpg

去年は膀胱炎になっちゃったけど、今年は病気せずに
元気に遊ぼうね♪

モカもあずきも!そしてくるみもず~~~っとママの家族で居てくださいね♪

モカのお誕生日の時に写真探す時間がなかったので
モカのベビちゃん時代も記録で載せとこっと^^
20100106213714.jpg
手のひらサイズで我が家に来たモカ
20100106213716.jpg
ベビちゃんの時はやんちゃだったけど、今では軟弱BOYに
その弱さが守ってあげなきゃになっちゃのよね~~

モカあず!お誕生日おめでとう♪

20100106213719.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

[2014/01/17 00:04] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<5月のメインイベント | ホーム | お誕生日会♪>>
コメント
モカくん、あずきちゃん、
お誕生日おめでとう♪
ちびっこ時代も可愛いけど、
やっぱり今が一番だよね^^

元気に楽しく、この1年も過ごしましょ♪
そしてまた来年も
元気にお祝いしようねー^^

冷え込んでるけど、風邪引いてない?
インフルも流行ってるみたいだから、
気をつけててね♡
[2014/01/20 10:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんあずきちゃん お誕生日おめでとう♬
いつまでも 元気で ずっと 側に居てほしいね!
2ワン共 同じ時期に きっこちゃんちに 来たんやったのね!
当時は 大変やったのでは?うちも あれから もう 1ワン 増えて 今 3ワン!
毎日 大変やけど 楽しく過ごしています(๑′ᴗ‵๑)
[2014/01/20 19:53] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~

あずきにもお祝いありがと~~~~っ!
チビッコ時代の写真を久々にみたら
こんなお顔だったのね~って懐かしくてテンションあがっちゃいました^^

チビちゃんも可愛いけど、今が一番かわゆいね^^

私は今年は風邪もひかず元気だよ~
すももママちゃんは体調どうかな?
今からしばらくが冷え込みの本番かもだから
お互い気を付けようね!

いつもすももママの優しさには感謝です^^
ありがとう
[2014/01/23 00:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~

モカ&あずきにお祝いコメありがと~~~
いつしか
7歳なんだよね~
7年早かったわ~~
いつまでも元気でいてほしいよね~

せっちゃんとこもいつしか3わん!
可愛い盛りのチビッコちゃんいるから
にぎやかなんじゃない?
ブログで拝見出来ないのが残念すぎる~

お互い親バカ全開でワンコライフ楽しもうね^^
[2014/01/23 00:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!PCの代わりに タブレットにしたから ブログ 再開してみました!よかったら 覗いてみてね(*^^*)
[2014/01/26 13:16] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/28 16:11] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/04 14:41] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/04/25 06:53] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 11:51] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/15 11:09] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
