スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日会♪
わぁーやっちまった
社会人初の寝坊で遅刻をしてしまいました~
出発しなきゃいけない時間に目覚めて…
ビックリな水曜日…



三連休最後の月曜日
モカとあずきの合同誕生日をしました~
moblog_7f48f2ebs_2014011601322388f.jpg


思いっきり布団の上で写真撮ってるのわかっちゃいますね(笑)

この1年、お留守番ばかりで退屈な思いをいっぱいさせてしまって…
3わんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
春になったら少し時間増やせるよう頑張るから、もう少し待っててね♪


しんどい時、いっぱい癒してくれてありがとう
仕事で嫌なこと会った時、ボール遊びに誘ってくれたり、キョトンとした顔で見つめて笑顔にさせてくれてありがとう♪
楽しい時は一緒にいるとより楽しくなるよね♪
この当たり前の生活がなが~く続きます様に~♪




今年はホールケーキとチキンプレート♪




みんなでわけて頂きしました!







くるみ!何か横によけてる(笑)




家族全員が揃ってバースデーソングを歌えるのはあと何年あるかなぁ?











7歳も楽しく愉快に過ごせますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト
[2014/01/16 00:54] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あずき7歳♪ | ホーム | モカ7歳♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/465-b903606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
