スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカ7歳♪
7日はモカの誕生日♪



ちょ…ちょっと老けた?(笑)

平日で月末締めの作業で残業なので、週末にあずきとの合同誕生日予定です!

ビビりんちょのモカ(^_^;)
今でもくるみに遠慮してたり、お兄ちゃんらしく我慢してる姿が健気なモカ!

でもボール見るとキラキラ子犬のように遊んでる姿が本当にかわいくて♪

さんわんの中で一番好き嫌いなく
(卑しいとも言うかな?)
1番手のかからない仔かも?

もう少し甘えていいんだけどな♪

歯石も取ったから、これからまだまだ美味しいものいっぱい食べて、いつまでも元気で長生きしてね♪

おめでとうモカ♪


必死のスリーショット(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト
[2014/01/07 23:35] | きっことわんこ | コメント(12) | page top
<<お誕生日会♪ | ホーム | お正月は>>
コメント
モカちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

全然老けてないよ、油が乗り切る年齢だもん。
手のかからないワンコってホントに飼い主孝行ですね。
モカちゃん、そしてご家族にとっても素晴らしい一年になることをお祈りいたします。
[2014/01/08 01:01] URL | アビィのママ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんの7歳のお誕生日
おめでとうございます~♪

まだ7歳だよぉ。
まだ小学1年生。
老けるには早い早い。笑

中学・高校・大学卒業目指して頑張ろうね♪
[2014/01/08 07:55] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
v-315モカくん、7歳のお誕生日おめでとうv-315

7歳に見えない位 若々しいよ~♡
モカくんの7歳が
楽しい一年になりますように♪
これからもモカくんらしくね^^

くるみちゃんに負けるなー(笑)
長女のワタシは、
どうしても上の子を応援しちゃう^m^
[2014/01/08 10:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top

ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます。
いつも訪問いただき
きっこさん、ありがとうござます。

モカしゃん、お誕生日おめでとう!
その儚げな瞳と、華奢なボディ、
パピヨンらしいお耳の飾り毛も
儚げで‥か、かわいいぃぃ~~!
ほろっと華奢なパピヨンちゃん。
ドストライクですぅ~!私。
可愛いモカしゃん、おめでとう~。
[2014/01/08 12:32] URL | あべまるママ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~い!

お祝いコメントありがとうございます♪

わんこの7歳は人間で言うと働き盛りですかね?^^
脂乗ってるいい男~で頑張ってもらいたいと思いまっす!

手のかからないのはホントありがたいんだけど
他がかかりすぎて・・後回しになっちゃうので
もっと気にしてあげないといけないと反省中です♪

メッセありがとうございました。
嬉しかったです♪
[2014/01/09 00:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

お祝いメッセありがとうございました♪

まだ小学1年生くらいですかね?
お・こ・ちゃ・ま♪かもです^^
マリアちゃんのようにいつまでも元気で
若々しく素敵に年を重ねてもらえるように私も頑張りまっす^^

コメ嬉しかったです♪
[2014/01/09 00:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

お祝いメールありがと~~~~

いつの間にか7歳になってしまったよ~~
いつまでもちびちゃん!って思ってたら、いつしか7歳~
これからも元気いっぱいのモカで居てもらえるよう
私も頑張りまっす

あっ!くるみに負けるな~って言っておくね^^
負けっぱなしだからね( *^艸^)プププ
お兄ちゃんお姉ちゃんは辛いもんね^^

本当にお祝いメッセ&応援ありがと~~~
すももママちゃんにはいつもコメント感謝です♪
[2014/01/09 00:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あべまるママさんこんばんわ~~~

去年の預かりさんの時は心温まるブログありがとうございました。
いつしかママさんのブログを読みに行かなくてはしっくりこず
押しかけてばっかでコメも残さずごめんなさい。
ニヤリと笑ったり、楽しませていただいております♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
儚げな瞳( *^艸^)プププ
そうなんです!
そんなお目目で見つめるテクニックをいつしか持ってしまって・・
罪な奴なのです。


アベちゃんがモカにソックリなので
いつか2わん並べてみたいとずっと思ってたんです(笑)
クイズ出せちゃうかもですよ?
今度アベちゃんがカット前のお写真借りてもいいですか??

お祝いのコメ本当にありがとうございました♪
嬉しかったです♪
[2014/01/09 01:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
遅くなっちゃったけどモカちゃんお誕生日おめでとう!!
どこが老けたの?!
全然そんな風には見えないよ!
7歳なんて折り返し地点にもきてないし
まだまだだよ~♪

週末にあずきちゃんとの合同誕生会かぁ♪
あずきちゃんも同じく7歳になるんだね!
週末が楽しみですね(^_-)-☆
[2014/01/10 13:29] URL | おたんたん #- [ 編集 ] | page top
少し遅れてしまいましたが、
モカくんお誕生日おめでとうございますー☆
全然若々しく見えますよ~、
しかもラッキーセブン! ←昭和?(笑
あずきちゃんも7歳になるのですね、
週末のお誕生日会が楽しみですね^^

どこのおうちも、末っ子のくるみちゃんは・・・(笑
モカくんにとって楽しくて元気いっぱいな1年になりますように!
[2014/01/11 07:53] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~

おめでとうメッセありがとうございます^^

老けてみえないですか??
なんだかお疲れ顔に見えちゃって・・(笑)

7歳は折り返し地点に来てないって言ってもらえると
ちょっと嬉しいな~
まだまだ一緒にいたいですもんね~

今年もな~たんとごん太君に会いに遊びに行かせて下さいね!
読み逃げ多しですが・・・今年も宜しくお願い致します^^
[2014/01/12 00:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~
お祝いメッセありがとうございました^^

この写真が落ち武者と言うか・・・・
お疲れ顔に見えて老けてる様なきがしちゃって~~^^
まだまだいけますかね?

あっ!ほんまや!ラッキー7ですね!
(昭和な良い方大好きです^^)
モカもあずきもラッキーな1年だったと思ってもらえたらいいなぁ~~


末っ子にくるみとつけるとお転婆娘になっちゃうのかしらね・・・?
今日もいつまでも食べずにいたみかんを
モカが「いらないなら食べてあげる~」と近づいたら・・・・
ガウしてました(≧∇≦)/ ハハハ
どうしましょ??(笑)
[2014/01/12 00:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
