スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お正月は

明日から、通常の生活が始まるので憂鬱な私~

きっこ家は今年はいつも以上にまったりと過ごしましたよ~




こんな感じでストーブ前で寝正月(笑)
モカってば、あずきのお腹に手置いてる(≧∇≦)

ちょっと引いてみるとくるみも一緒に寝んねしてたり♪




まったりのお正月でした♪


あっ!あずきは勉強してるか監視しながら邪魔したりして(笑)

(画像が横むいちゃった・・)

か、かなりブサイク顔ですがσ(^_^;)

みなさんは楽しいお正月過ごされましたか??

明日からがんばりまっしょい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/05 23:51] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<モカ7歳♪ | ホーム | 心入れ替えて!>>
コメント
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ストーブの前の場所取り合戦(?)ですね~^^
私も仲間に入りたい♪
そしてみんなそろってお参りにいく様子、見たいです!
かわいくって注目の的ですね☆
[2014/01/07 05:27] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^


ストープは大人気ですね!
近くは満員なので飼い主は我慢の日々ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
仕方ないですね~~


近くでわんこもウェルカムな神社あったら是非連れていきたいです
ももくるちゃんも人気者だったのでは??

かわいいももくるちゃんに会えるの楽しみにしてますね!
[2014/01/08 00:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
