スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いちごみるく♪
生身の手での練習第二段の犠牲者に
仲良しミセスKちゃん♪
ありがとうね~~キラキラY

訳あってめだたない控えめカラーネイル
いちごみるく色でフレンチにしてみましたにこ
人妻なのに右手小指に赤さとと-指輪
(旦那さんとよりラブラブになってね♪
左手は薬指に赤のストーン

20090821122514
シルバーのラメラインも+しました絵文字名を入力してください

なんかやっぱり人様の手って緊張するわ~さとと-汗
なかなかうまく行かなくて・・・
もたもたしてゴメンね~泣

ケーキショートケーキのおみや御馳走様~~にこ
美味しかったし、いっぱいしゃべれたし
楽しいひとときでしたムフフ

ネイルの練習台でなくても
いつでも遊びに来て私を癒してね~~ハート

今日はありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





スポンサーサイト
[2009/08/21 12:25] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネイルチェンジと佐用町 | ホーム | 夏休み>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

家でも好評よ~~~^^
ももんなんて「私もして!!」って(笑)

淡いカラーはやっぱ可愛いね!
きっこは私の好み分かってくれてるから
話しが早い ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あーちゃんや、ゆーかちゃんの顔も見れたし
ワンコたちとも触れあえたし、嬉しい1日やった♪
うちのアンポン’sと、一緒に遊びたいね~!
(ほんまにアホやで?(笑)引かないでね~)
[2009/08/22 13:37] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
楽しいひとときだったわ~~
今度私も奥様んちのワンコ'sと触れ合いたい~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まじで一緒に広い公園でも連れて行こうぜぃ

ももんもしてって?
ジェルはすぐ取れないから
してあげたいけど・・・
マニキュアの方がいいかも??
大人になったらおいで~~

ゆ~さんは愛想なかったやろぉ~
ごめんやで!!
( -∇-) ジトーッ!
あの子ったら、もういや~~ねぇ~
あ~は後半溶け込んでたけど・・(笑)

ほかにも
可愛いの出来る用にがんばるわ~~



[2009/08/22 16:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/46-afedeffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
