スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お決まりの~
あらやだっ!

前回の記事8月じゃないっ!
んで今は・・・・・
もう10月・・・

9月はどこにいったのぉ~~?

8月後半にお友達の大病が発覚して・・・
お見舞いに行ってあげたいと飛行機の手配やらしてたら
会社の半期決算に突入してしまいました~~~つ

10月は決算固めないといけないのと
土日は派遣さんとしてお仕事に行くことにしたので
ちょこっとバタバタっ!

受験生2人いるから頑張らんとね!


いろんなカワイコちゃんのブログで良く拝見してたグッズが
ようやくきっこ家に登場~~♪

さぁ~~て反応はいかがかな???

今日の登場はくるみ~~♪


むっちゃ迷惑顔~~(笑)

お耳隠れると・・・・・
イケてないね( *^艸^)プププ

そんなことを思ってるのがバレたのか・・・

速攻で撤去作業(^_^;)


くるさんご協力ありがとう♪

モカあずはどんな反応するやろか?
この日2わんはね~ちゃん達と2Fに上がってしまってできなかったので
後日チャレンジでっす♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/10/01 00:00] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<ふふふ♪ | ホーム | 今年初すいか♪>>
コメント
きっこさん、こんにちわー♪
んだ! 9月はドコ行った?!(笑)
でも気温的にはまだ全然暑くって、
9月並みだから・・・・ OKとしましょ^m^

くるみちゃん、被りもの似あう~!
まぁ、本ワン的には迷惑そうだけど(笑)
コレ、ついついやっちゃうよね^m^
くるみちゃん、お付き合いお疲れ♪
モカ&あずちゃんは逃げてー!!
[2013/10/03 14:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんこ♪

きゃ~~っ!
9月なくなったのかも??
関西には来なかったとかはないかっ!!

何かね~盆休みが大型連休で仕事が前後にどっさりとか
9月も連休あってバタバタだったりで
9月に気が付かなかったの~(言い訳~^^)


10月になったけど、昼間はまだ暑いしね~
いま9月分ゆっくりあじわっちゃうわん♪


くるみの被り物大丈夫??
なんの生き物?みたいで笑っちゃいましたよ♪
モカあずにも挑戦したいんだけど~
すももママが「逃げて~」って言っちゃうから
近寄って来ないかも( *^艸^)プププ

待て待て~~~♪
[2013/10/03 23:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。
うちもネットがあったら絶対やりますやります!
くるみちゃん、本当に迷惑そうなお顔で笑ってしまいました~^^
うちのくるみはネットをかぶると固まって、
砂浜にうちあげられたあざらしみたいになりますよ(汗

>運動会、ワンコはもちろん、
飼い主も走らないといけないので足がもつれそうになり・・(笑
3ワンちゃんの運動会姿(?)、見てみたいです!
誰が一番足が速いかな~^^
やっぱりパピヨンさんのモカくんでしょうか???
[2013/10/09 04:48] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~

いつも2わんの可愛いブログ楽しくて♪
癒されてます^^

みんなのとこでネットの被り物してるの見てしてみたくて
念願のネットだったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもなんだかビミョー( *^艸^)プププ

あのんさんちのくるちゃんはあざらしさんみたいでしたっけ?
可愛かった記憶しかないんでまた過去さかのぼらせてもらおっと^^


運動会本当に楽しそうで羨ましかったです!
全国でしてたらいいのに~

あっ!出たいと思ってたんですけど
人間の足がついてかないこと考えて無かったです(笑)
うちの3わんの中で誰が一番はやいだろ~?
確かにモカが早そうなのですが、わんこ嫌いなので
ヨーイドンで逃げそうな気もします( *^艸^)プププ

いちばんマシなのはくるみかも??
あずきはボッテボッテ走るから賞品無理そうです(笑)

こうして想像してるだけで楽しくなってきました♪

また可愛いももくるちゃんに会いに行かせて下さいね!
[2013/10/10 23:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/28 15:27] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/20 09:57] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/11/21 18:50] | # [ 編集 ] | page top
おぉ~~っ!

元気ですか??
こちらこそご無沙汰してます!

え~~~っ!
コロちゃんがお星さまに??
そうだったの??
ビックリだよ!
お空でせっちゃん家族の事優しく見守ってくれてるよん♪
コロちゃん!安らかに眠ってくださいね!


あら!新しい家族が増えたの??
見たい~~^^
またブログはじめてるようだったら教えてねん♪

来てくれてありがと~~~~!!
[2013/11/22 00:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
