スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年初すいか♪
あち~~~っ!

毎日ビックリするような気温上昇でみなさん夏バテされてませんか??
私はこの暑さでも3食美味しく食べれるという鉄の胃袋みたいでっす(^_^;)
鉄だからか??熱いものは受け付けないですけど・・・
量は変わらずたべれちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな私に育てられた3わんも変わらない食欲で・・・
おやつ~までも完食の毎日ですよ♪
みんなのお家のカワイコちゃんたちは如何ですか??



長かったお盆休み・・・
どこかへ行きたいなぁ~と思うんだけどこの暑さで
3わん連れてける避暑地も思い当たらず…
我が家は実は2人とも受験生と言うこともあり
大人しくしていた9連休・・・(辛かった~~)

胃袋だけでも夏満喫したくて
わん達と仲良く~~

すいか食べて夏気分♪


↑ジェルマットでガーコさんが涼んでいる我が家♪
ぬいぐるみも夏乗り越えてまっす!


すいかを差し出すと必死な3わん♪



ほらっ!くるみなんか白目剥いて必死(笑)



この暑さですいかは大人気!!


また買って来たらみんなで食べようね♪


残暑もまだまだ厳しいようなので、暑さに負けないように頑張りましょ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/08/23 00:18] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<お決まりの~ | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
本当に毎日暑いねぇ・・・
週末はお天気が悪い予定で
ちょっと気温が下がりそうだけど、
また来週も35℃超になるらしい・・・・・・・
夏、いつ終わるんだろ(;_;)
ちなみにわが家も、
ワタシも白黒姉妹も食欲バリバリ~(笑)
きっこ家の仲間よ!
お互いに暑さに負けないで、もちょっとファイトだー

9連休、娘ちゃん達が受験なら仕方ないね~
お出かけは合格して来年♪
しかし同時に受験って、
なかなか大変そうだねぇv-356
きっこさん、がんばれー♡

今日はナッツにお祝、ありがとうね^^
きっこさんからお祝いの言葉をもらうのも、
もう何度目かな?
ホント、知り合えて&ブログやっててよかったよ~
本当にありがと♡
[2013/08/23 13:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんにちわ~♪

今日は雨でちょと暑さがマシだよね。
その分湿度高くて泣きそうだけど~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

うちの子も全く食欲衰えず。。。
毎晩食後の果物のデザートまで平らげてます。
ワンコはスイカ好きだよね♡
低カロで水分たっぷりやから夏にぴったり。
あたしはスイカ星人なんで
春先に出回ったころから食べてたよ。
韓国冷麺にスイカが乗ってたらテンションあがる~爆

来週は又猛暑になるらしいから
体調管理に気をつけてね。
[2013/08/24 12:56] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

先週まではあんなにあっちっちやったのに
土日の雨で「もう秋??」な状態で
どうなってんだろう?な地球だけど体調崩してませんか?

すももママちゃん初め、すももちゃんとなっちゃんも夏バテ知らず~~?
仲間がいて良かった^^
夏でも食欲落ちないよね~(笑)
夏バテにならないためにもモリモリ食べて
乗り切ろうね!


今年はW受験なのでフォローが大変!
放置半分と密着半分で見守ってるだけなんだけどね~



ナッちゃんはいつまでもチビッコ~なイメージ^^
(くるみもだけどさ~)なのに年齢的には大人なんだね~
ベビちゃん時代からみさせて癒されてますよん♪
こちらこそ、ずっと仲良くしてもらって
不定期更新な私にもコメいただけるのは本当に感謝です!

ブログのお陰でっす♪
これからもよろしくね!

ナッちゃん本当におめでと~!!
[2013/08/27 01:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
日曜日の土砂降り、マリアちゃん地方大丈夫やった??
運転中ワイパー最速でもおっつかないくらいの雨で
ビックリだったよ~~

あの猛暑からのこの涼しさ・・・
体調崩してませんか??


マリアちゃんも食欲落ちないのねっ!
仲間だ♪
せめて私だけは食欲一般の人並みになってほしいです(笑)


スイカは夏にほんといいよね!
美味しいし、水分たっぷりだから
私もわんこも大好きです^^
malinさんは春先からスイカ食べてるの??
でも食べたくなる気持ちわかる~~

冷麺にスイカ乗ってるお店ってある??
行ってみたい(笑)



[2013/08/27 01:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/20 16:37] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
