スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み♪
四半期決算で6月の末から7月前半はバタバタしてたのですが

気付いたら7月は1度も更新してなかったのね~(笑)

自分的にはそんなつもりもなく、カワイコちゃん達のところで

200%の元気をもらい♪

お家では3わんとごろすりしながらの満喫生活♪を送っております!


・・・・が


7月に悪夢の日を迎えた私・・・

欲しいものは若返る薬♪

どなたか売ってるとこご存知でしたら教えてくださ~い^^



ブログUPだけでなく車に乗ることもしてなかった私・・・

そろそろヤバイんじゃ?とエンジンかけたら「キュルルル」


えっ?やってもた??

ともう一度トライしたら何とかかかってくれて(ホッ)

そのまましばらくドライブ行きましたよん・・・


moblog_f28873bf_20130807233843ae2.jpg

う・運転席には来たらダメでっす(^_^;)
(信号待ちの間だけですよん♪)




お歳を取ったからか?思考回路が停止状態~

早く動き出します様に~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/07 23:52] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<今年初すいか♪ | ホーム | 通院!!>>
コメント
うん(笑)
若返りの薬はワタシも欲しー♪
でも何はともあれ、
きっこさんお誕生日おめでと♡
ステキな一年になりますように!

バタバタ、ちょっとは落ち着いた?
そっちも暑いと思うから、
くれぐれも無理しなさんな~
3ワンズもみんな元気そうでよかった^^
[2013/08/08 09:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~ん♪

夏休み入りましたか??
この暑さでやられてるんだけど、夏バテ知らずで
食べ続けれる私・・・(笑)
ある意味病気かも( *^艸^)プププ


若返りの薬欲しいよね^^
ってすももママちゃんまだまだ現役バリバリだと
思いますよん^^
気持ちだけはいつまでも若いつもりだけど
体力は落ちてくよね~~

今度森に入って魔女探して見よっかな^^


バタバタはだいぶ落ち着いたよ^^
ありがと~~~!!
3わんにはお留守番ばっかりさせて
暴動起きるかもでっす!
一緒に居る時はいっぱい甘えさせてあげてまっす♪

この1年元気で笑顔いっぱ~いな年になるように
頑張りまっす!
ありがと~~


[2013/08/11 00:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。
若返りの薬、私もほしいですーー!!
それと同じくらいやせる薬もほしいですっ。
ちょっとくらい夏バテして食欲落ちればいいのですが、
相変わらずモリモリです(笑

窓からお顔だしてかわいいですね~^^
我が家のワンもよくやります、そしていつも鼻水が・・^^;
[2013/08/13 05:09] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~!

若返りのお薬欲しいですよね~
あっ!私も痩せる薬欲しいです^^
同じく夏バテ知らずで、毎食モリモリ食べれちゃいます^^


運転中危ないのに運転席に来たがるので
本当に困っちゃいます
ももさんも同じですか??
おっと鼻水まで(笑)
想像しただけでかわゆくて^笑顔になっちゃいましたよん!

毎日猛暑なので、あのんさんもももくるちゃんも
気を付けてくださいね!
[2013/08/14 13:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
