[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハピバ♪
梅雨と台風が重なって??

ザンザ降り~~の先週18日は、我が家の末っ子くるみの4歳の誕生日でした。

電車通勤になってから当日にお祝いなんてできなくなってしまって

ごめんね~~!!



いつもはケーキとお洋服とかおもちゃのプレゼントを用意してたのですが・・・

おもちゃは好みのでないとまったく遊ばない・・・

お洋服もすきでないと来てるので・・・

今年はケーキとバースデーソングを家族揃って歌ってお祝いに

変更!!(笑)


くるちゃん 4歳おめでとう♪


犬一倍警戒心が強かったベビー時代

あずき以外にお腹を見せることも、心を開くこともなかったくるみ・・・

大丈夫なのか?と心配したけれど、いつしかちょこんと膝に乗ってきたり

「お腹をさすりたまえ~」と要求したり(汗)

天下っぷりを発揮してくれて、お兄ちゃんのモカにも「そこどいて!」と

どかしたりKYっぷり炸裂ですが・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

そんな面白いくるみのことみんな大好きだよ~~(モカは苦手そうだけど・・・)

これからも元気いっぱいなお転婆く~さんでいてね♪

moblog_0dd58339_20130624001312.jpg


モカとあずも一緒にお祝い♪



来年も再来年も家族3人と3わんでお祝いできるように

いつまでも元気で長生きしてね~~♪




お誕生日をした土曜日!モカに異変が?!
それはまた次回~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村









iPhoneから送信
[2013/06/24 00:30] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<通院!! | ホーム | 女子力UP♪>>
コメント
くるみちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

末っ子気質(?)なくるみちゃん、
我が家のくるみも同じです(笑
ご家族みんなにお祝いしてもらって幸せですね^^
4歳の1年も元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように!
[2013/06/24 05:42] URL | あのん #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます~♪

元気で健やかな1年を過ごして欲しいです。
健康でいてくれることが一番だよね!

ケーキ美味しそうだ。
家族皆にお祝いしてもらえて
くるみちゃんはしあわせだよぉ♡
[2013/06/24 06:06] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、4歳おめでとう♪

でも、もう4歳なのー?!
まだまだパピーちゃんなイメージです^m^
しかしホント、月日の流れって早いよね・・・(汗)
一日一日は遅いのに、
一年が早くって驚くよー(ーー;)

くるみちゃんにとって、
楽しい4歳の一年になりますように★
モカくんやあずきちゃんと、
ずっと仲良く一緒に、そして元気で過ごそうね^^
[2013/06/24 10:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみにお祝いメッセありがとうございます!!

わんこにも末っ子気質ってあるんだなぁ~と実感してますよん!

あのんさん家のくるみちゃんも末っ子気質ですか??

子どもっぽくって可愛いんだけど、ちとKYでね~(笑)

でもそんなくるみを見てるとつい笑っちゃったり^^

これからもずっと元気でいてもらわなきゃです♪


コメ本当にありがとうございました♪
[2013/06/25 23:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみへのお祝いコメありがとうございました。

ちびっこくるももう4歳!
1年1年楽しく元気に過ごしてほしいです^^

お誕生日ケーキ以外に娘にホットケーキ焼いてもらって
食い気120%のきっこ家です♪

コメ本当に嬉しかったです!!
ありがとうでした~~~♪
[2013/06/25 23:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみへのお祝いメッセありがとうです♪


そうなの!もう4歳なのよ~~~
私も\(◎o◎)/!です!
実際パピーにしか見えなくて・・・・
そんなだから、くるみには甘くなってしまってるのかな~?
そりゃ~KYまっしぐらだよね~(笑)

モカあずと楽しく元気で過ごしてもらいたいなぁ~~
いつしかナッちゃんの体重を越してしまったので、
同じくらいまでダイエットしなきゃです^^
(背中に肉がヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~)

本当にコメありがとうです♪
嬉しかったよぉ~~~!!
[2013/06/25 23:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/26 17:35] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/30 07:12] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
