[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子力UP♪
先週は6月なのに真夏日!!だった関西地方・・・
ずっとあっちっち~な晴れだったのに、私が出かけようと思ったら
雨降るなんてね~

いつしか晴れ女から雨女に変わったみたいでっす


この日は同じ会社の仲良しさんと前から行きたいと思ってた
大阪鶴橋のコリアンタウンに行こうね~って言ってたのがやっと
実現できたのに~


目的は~~~

サムギョプサルと韓国コスメ♪
image.jpeg


サンチュとナムルとかキムチはおかわり自由なの♪
ご飯とウープがついて1300円!!

サンチュで巻いて食べるからモリモリ食べれました♪

お天気が良かったら、食べ歩き~にしょうと思ってたんだけど
時折強い雨降るから、あとはコスメショップで色んな可愛いコスメ見て
癒されましたよ♪

エチュードハウスは可愛いのいっぱいで
あれもこれも欲しかったけど、化粧直しが嫌いな私は
買っても無駄になりそうなので・・・


image.jpeg


かたつむりのハンドクリーム
CCクリーム
リップグロス
メイク落とし+洗顔フォーム
ミスト
パック10枚400円を購入~~~

これからは小じわを目立たせないように
パックしてごまかしたいと思います^^



ありゃま!全然わんが登場しませんでしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃ~4月に車で遠出したのですが、ずっと行きたかった

高速のサービスエリアのドッグランに途中休憩してみたんで

その時の写真でっす!

ビビリンチョの3わんのためにほかのわんちゃんがいない時に
moblog_582398f3_20130620002330.jpg

楽しそうに走ってました(笑)

くるみとあずきはね~ちゃん確認しながらだけど・・・
moblog_c890bbd4_20130620002332.jpg
思い思いのRUNを満喫してましたよ~♪

moblog_2ed34c8a_20130620002329.jpg


このあとモカとは公園で肉まんもってこ~~い遊びして
楽しんできましたとさ♪

また行こうねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/06/20 00:31] | 日記 | コメント(2) | page top
<<ハピバ♪ | ホーム | お気持ちだけで・・・(≧∇≦)/ ハハハ>>
コメント
きっこさん、ご無沙汰です~

鶴橋に来られてたのね。
うちから自転車でも行けるんだよ。笑
もし次回来ることがあれば一声かけてちょ♡
[2013/06/20 06:12] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

そうなの??
鶴橋まで自転車で行けるの??

きゃぁ~♪
今度行くときは声かけま~~す♪
[2013/06/23 21:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
