[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
占領されてる~♪
月末に入り仕事が忙しくなってきてるんだけど

5月病??なのか気合が入らない今日この頃・・・・
  (年がら年中じゃない??って?? → → → 正解~~!!)

毎日、中学生よりも早く寝てるのに 眠くてしかたないんだもん!

5月病だよ~~っ(← 何かのせいにしたいお年頃♪)


そんな気合の入らない日々・・・

洗濯ものを取り込んでたたんでも、そのままタンスに片づけるなんて

事もできず・・・(≧∇≦)/ ハハハ

我が家はとりあえずBOXがあります。

私のとりあえずBOXに毛むくじゃらなものが・・・

毛皮のコートなんて持ってないし(←買えないの間違いだね^^)

なによ~と近づいてみたら・・・

moblog_c8f9f642_20130523224004.jpg

うわぁお~~~

超ぶちゃいくな寝顔のあずちゃんじゃない(それが私の萌えポイント♪)

moblog_c0601c2c_20130523224006.jpg
あっ!起こしてしまった??

ごめん~~!!

いやいやっ!そこママの洗濯もの入れるとこなんだけど・・・

と、苦情言ってみるんだけど(小声でね^^)

気が付いたら・・・

moblog_4d4ebf1a_20130523223836.jpg

こりゃダメだ(笑)

コロコロor洗い直ししまっす!




あるときは、こんな風にシンクロして寝てたり♪
moblog_ba3d5173_20130523224003.jpg
起こしたくなっちゃいまっせ~(ё_ё)キャハキャハ

iPhoneから送信



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/05/24 00:08] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<お気持ちだけで・・・(≧∇≦)/ ハハハ | ホーム | チックンデ~♪>>
コメント
暑くなりましたねー・・・・
会社のエアコンが、6月からの使用だから、
暑くてくたびれ果ててるワタシ・・・・・・ 
きっこさんと同じく、5月病かも!?

洗濯物の上、乾きたてだと
ホワホワして寝心地いいのかなー(笑)
あずきちゃん、いい場所見つけたね^m^
シンクロ姉妹も、かわいいー♡

今日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとう!
今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ
[2013/05/24 15:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

まだ5月なのに昼間の暑さ・・・
それなのに夜はガクッと気温下がって寒いし
体がついてかないですよん!!

会社のエアコンは6月からなの?
この暑さでナシはキツイね。。。
私の行ってるとこはエアコンついてるけど
私の席にはうまく涼しい風来なくてね・・・・
真夏が怖いでっす(^_^;)
すももママちゃんもあと1週間バテないように
気を付けてね!


確かに洗濯物の上は気持ちいいかもぉ~
私も洗い立てのシーツの上でお昼寝~って考えたら
気持ちよさそうなイメージ湧いたわ(ё_ё)キャハキャハ
でもさ~タンスに片づけようと思う時には必ず寝てるので
なかなか片付けれないんだよ~(≧∇≦)/ ハハハ


すももちゃんの笑顔見てたら
幸せだよって言ってるように見えます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますだぁ~♪

[2013/05/26 23:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
