[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チックンデ~♪
もう気が付いたら5月も残すとこあともう少し・・・

あんなこんなで、実は・・・・狂犬病注射もフィラリアのお薬もらいにも

行けてなかったきっこ家・・・

ヤバいんじゃないのぉ?ってことで

午後からバイト~な日曜日の午前中、早起きして連れてってきましたよ!

もちろん3わんには行先はヒミツでね(笑)


自転車でごっきげ~~~んで出発したのもつかの間

苦手~~なわんちゃんがわんさかいてる場所について

テンションダダ下がりの3わん↓ ↓ ↓





狂犬病の注射とフィラリアのお薬を12月までもらってきたので

ほっとしたわ~

3わんの体重も測ってもらって

  モカ → 3.4kg
 あずき → 5.1kg
 くるみ → 2.1kg

モカとあずきは体重維持で良かったんやけど・・・

チビッコくるみちゃん200gも増加!!!!!!

背骨が触りにくくなってます(汗)

ちょっとママと運動しましょか??それともご飯我慢する??

私のダイエットがてらくるみに付き合おうかな~????(←一番頑張れ!)
 

moblog_96ec9b7d_20130519234528.jpg

あずもホッとした??

う~~んでも!8種のワクチンも待ってるねんなぁ~~

あと1回頑張ってね~

ワクチン接種の時は写真撮れるようにママも頑張るぜぃ!

iPhoneから送信



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/05/19 23:47] | きっことわんこ | コメント(0) | page top
<<占領されてる~♪ | ホーム | 旅立ち・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
