スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅立ち・・
またまた長い間放置してたのに、ご訪問していただいた方も
たくさんいて!
本当にありがとうございました。


重い話になりますので、途中飛ばしていただいて結構ですよん!









父が3月に肺炎で入院し、糖尿病もあったためもともと脳梗塞で麻痺して

しまった右足が壊疽になり・・

肺炎の治療しながら右足切断と言う中

無事に手術室から出て来てくれました。
moblog_da45a53b_20130512222451.jpg

仕事が決算でバタバタしててずっと付きっきりでとはいかなかったのですが

面会時間に間に合う日は顔を見に行けて、

元気な時にはこんなふうに手をつなぐことも出来ないんだろうな~と

思うとそれも大事な時間だな~と思いながら、元気になることを信じてたのですが・・


4月24日天国に旅立ってしまいました。

前日まで少しずつ回復してくれてたのを実感してただけに

ビックリしたのですが、最期は母・姉・私・孫たち・義兄と

家族全員に見守られながら旅立ってしまいました。


じーちゃん!もう苦しくないかな??

わがまま言うともっといっぱい喋りたかったな!

早いよ・・・・

でもこの約6年ずっと病気と闘ってくれて乗り越えてくれてありがとうね!

かっこよかったよ!

みんながそっちに行くまで待っててね♪

じーちゃんの娘で良かったです!

ありがとう・・・







こんな事情でPCをお家で開ける時間が無かったのですが

と言うことは3わんをお留守番させるのが増えてしまい

本当に申し訳ない・・・・

でも一緒にいる時はラブラブ~な時間をたっぷり

取りながら~


ほ~ら元気そうでしょ?
moblog_38a27775_20130512222454.jpg

くるみは3わんの中でも一番家族の順位を付けてるんだよね!

ぽっちゃりんとモカは自分より下だと思ってる・・・

(ちゃ~んとおやつあげる順番もモカ→あずき→くるみの順なんやけど・・)

ぽっちゃりんが『くーちゃん♪可愛い・・・・痛っ』と撫でようとしたら

カプリンチョ(まったく痛くないんだけど、いけないことだよね)

モカが近づくと・・・

moblog_f6ad983f_20130512222453.jpg

牙ムキます・・・・・

モカはお兄ちゃんだから?相手にしてないから喧嘩にはならないんだけど・・

もしや??負けるから相手にしてないのか?


まったりん&ぽっちゃりんに続き、くるみの育て方も間違ってた様です。トホホ・・・





もうしばらくバタバタしそうですがボチボチ復活しなきゃね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/05/12 22:50] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<チックンデ~♪ | ホーム | ひな祭り♪>>
コメント
そっかそっか、お父さま旅立たれたんですね。
でもきっと、家族に見守らた中で
安心出来たたと思いますよ。
それに、お空でまたいつか再会できるもんね^^
お父さまの頑張り、
みんなのこれからの励みになりそうだね。

きっこさんも、
いろいろバタバタしたでしょ?
気持ち的にも大変だとは思うけど、
頑張りすぎは禁止だよー!

くるみちゃん、末っ子らしいな^m^
ちゃんと順位つけちゃって~
なんとなーく、末っ子ってそんな感じじゃない?(笑)
[2013/05/13 10:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます!!

重いお話だったのに、コメントありがとう!!
とても嬉しかったです♪

そうだよね~~
天国に先に行っちゃったけど、あと何年か何十年かしたら
会えるもんね~~
今日は「生まれ変わって、私がそっちに行ったときにじーちゃんいない!ってならんといてよ」
とお願いしておきましたよ~


本当に親の最期に立ち会えたのは本当にありがたいと
思ったよ!!
皆が揃う時間まで頑張ってくれたのかもね!
父の頑張りを見たから、私も残りの人生頑張らなきゃと
思います!!


くるみは典型的な末っ子気質だと思う~(≧∇≦)/ ハハハ
もしや?ナッちゃんもそんなとこあるのかな~?
くるみが思う順位づけは見ててわかりやすくて面白いけど
下にみられてるモカはたまんないよね~
今から修正きくかなぁ~~??
[2013/05/19 23:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
