スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み
6日間の夏休み次女の骨折ドクロの為に
家で引きこもり覚悟してたきっこ家うるうる

でも・・・長女が吠えた~っ!!
『どこもいけへんとか最悪~』と・・・

そんなこと言われてもね~汗

でも、ワンコパピヨン(茶)M.ダックス連れてお出かけしたかったし
広い公園なら次女もレジャーシートに座って
ゆっくり出来るしと

おにぎりおにぎりにぎって
公園へGO!

でもどこの!?

広そうな公園をカーナビちゃんで探して
一庫公園に決定~~車

途中次女のズボンの上で
車酔いして戻したあずき・・・苦笑い
(大丈夫かぁぁ~)

初めていったんやけど
ここは駐車場も無料ゼロ
ひろ~~い広場と
小さな子供が水遊び出来る
小さな川があったよ~♪


木陰にレジャーシート敷いて
まずは腹ごしらえおにぎり

モカあずパピヨン(茶)M.ダックスも持ってきたおやつ食べて
ごきげんおんぷ

hitokura-2

hitokura-3
木陰は涼しい~~すきすき!

次女はシートで大人しくゲーム
(公園まできて?)
私は長女のテニスの練習のための
球拾いまる

モカあずパピヨン(茶)M.ダックスは芝生を散歩したり
木陰で涼んだり
まったりした一日を過ごしました。

hitokura-4
姉ちゃん早く帰らなおしっこもれる~~絵文字名を入力してください
(そう未だに外でトイレの出来ないモカあずでした号泣
スポンサーサイト
[2009/08/14 20:09] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いちごみるく♪ | ホーム | 夏休みは・・・>>
コメント
広いしキレイだね
小川もあるなんてステキ
私も行ってみたいなぁ
しかも駐車場が無料なんていう事なしv-426

でもワンちゃんが外でオシッコ出来ないなんて
そんな事があるんだーってw(゜o゜)wビックリ
「散歩」はほんとに「散歩するためだけ」なんだね(笑)
[2009/08/18 18:36] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
広場があって、せせらぎ?があって
駐車場無料ってGoodでしょ~~?!
ホームページ見たら散策できるとこあったり
ちょっとした?遊具があったりしましたよ!

我が家は松葉杖姫を連れてたんで
芝生オンリーでした・・・

そうなの・・
うちのワンコは外にシーツ敷いてもおしっこ
できなくて・・・
逆に一緒に外出が負担なのかな?
って困ってます。
お外=ただの散歩なの・・トホホ
[2009/08/19 15:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありゃ!
新しい記事やったんやね~~~
覗いてたんやけど、前回のと題名が似てたから
更新されてないと思っていたよ~~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
ゴメン!ゴメン~~

一庫行った事ないわ~~
結構良さそうやね!
ワンコも連れて行けるなら、私も今度行ってみようかな~。
あ~ちゃんの怪我の具合はどう?
気分転換になったかな?
せっかくの夏休みやのに、全然遊べなくて可愛そうに。

それから、ワンコのおしっこやけど
今、散歩中にもお外でさせないって言うのがマナーってほんと?
トイレはお家でするようにしつけるのがマナーって
何かに書いてあって、ビックリしたんよ~~~

[2009/08/20 14:45] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ほんまや~
題名が似てる~~(気づいてなかった・・)

あ~は来週の病院でどんだけくっついたか
運命のレントゲンよ~~
慌ててカルシウム採らせようとしてる私(^w^) ぶぶぶ・・・

私も一庫公園初めてで
小さな子供さんいたら楽しめそう♪
うちの2娘くらいならのんびりとか
ワンコと芝生で走り回るとかならいいかも?!

あ~は気分転換って程ではないかも~?
駐車場まで松葉杖やからしんどかったみたい・・
でも、おうちにいてるのも飽きたし
ワンコと一緒で楽しかったかな♪

一緒にワンコ連れで行く~~?
[2009/08/20 15:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/45-bf655707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
