スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひな祭り♪
いつの間にか3月になってました(^_^;)

お久しぶりです!!

11月の中頃より、右目の下瞼が痙攣するようになり・・・
現在も毎日活動中です(泣)

毎日痙攣するのが気持ち悪くて、1ヶ月経った頃
病院に行ったんだけど・・・
「放っておくしかない」って言われましたよ・・・

そんなこんなでPCに向かう時間を減らしたり
(お家が寒すぎってこともあるんだけどね・・・)
してました。


お休み中はモカとあずきのお誕生日があって
ささやかだけどお祝いをしたんだけど、
じっくりPCに向かえなくて・・・

今日はタイムリーな写真UPで(笑)

何年振りかにやっとお雛様出しました♪

3わんは初めての記念写真です♪
ひな祭り
くるみ!!お・お雛様に手かけてるぅ~~~~!

この後は、ちらし寿司風晩御飯を食べて楽しんだ3わんでした♪


3わんはこの通り元気にしてますよ♪

皆さんのブログには会社のお昼休みにこっそり
ご訪問しちゃって、癒させていただいてまっす!

暖かくなって、痙攣が少しマシになったら
もっといっぱい更新しなあかんね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/03/04 01:21] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<旅立ち・・ | ホーム | ハイタッチ♪>>
コメント
きっこさん、お久しぶりです~♪

目の下の痙攣、気持ち悪いですよね。
あたしもたまになるけど、すぐに治まります。。。
つーか、すぐに治まるもんだと思ってたよ。
暖かくなってマシになってほしいですねぇ。

お雛様。。。今年も出しませんでした~ヾ(;´▽`A``
反省です。
[2013/03/04 07:04] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
元気そうで一安心♪
でも目の下の痙攣、何だろうねー・・・
私は寝不足の時とかになるけど、
すぐに治まります。
きっこさん、疲れが溜まってない?

3ワンズも元気そうでよかったー!!
お雛様と一緒にカワイイですよん^^
ウマウマご飯で楽しんだかな?
ちなみにわが家、10年以上は
お雛様出してあげてないかも^m^;
[2013/03/04 15:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/09 08:21] | # [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

とってもご無沙汰してしまい&コメントのお返事までもが
こんなに遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい。


そうなんです!痙攣気持ち悪くって・・・
今までも痙攣したことあってもその日だけだったり
2・3日で終わってたので、今回もそんな感じかな?と思ったら
もうすぐ4カ月になりそうな勢いです
早く治って欲しいもんです・・・


お雛様本当に久しぶりで~(^_^;)
カビの覚悟はしてたんですが・・
大丈夫でホッとしました。



> きっこさん、お久しぶりです~♪
>
> 目の下の痙攣、気持ち悪いですよね。
> あたしもたまになるけど、すぐに治まります。。。
> つーか、すぐに治まるもんだと思ってたよ。
> 暖かくなってマシになってほしいですねぇ。
>
> お雛様。。。今年も出しませんでした~ヾ(;´▽`A``
> 反省です。
[2013/03/09 23:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
放置気味だったのに、早くコメントありがとう♪
それなのにお返事遅くなってごめんなさい。

痙攣本当に気になります・・・
すぐに治る痙攣は過去にもあったんだけど
今回のは長すぎるよね!3ヶ月以上ってねぇ~~
最初に比べたら痙攣の強さ?も頻度も
少なくなってきてるんだけど・・・

疲れか~
家事に手を抜きすぎてるんで、頑張りすぎたりも
してないんだぁ~(≧∇≦)/ ハハハ


すももママちゃんとこもずっとお雛様出してないの?
だよね~~~
うちもそうだったんだけど、カビの心配で出してみました(笑)
出してみたらいいもんだなぁ~
来年も頑張って出してみようかと思ったんだけど・・・
実行できるかしら??( *^艸^)プププ


すももちゃんとナッちゃんのお洋服可愛いのばっかで
萌え萌えでっす♪
オーダーメイドきになる~~~♪
[2013/03/10 00:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/09 15:26] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
