[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謹賀新年♪
P1050291.jpg

子どもの頃のようにお正月の実感が毎年なくなってきておりますが

間違いなく2013年になってるんですよね~♪

みなさんゆっくりとお正月楽しまれてますか?

今年も無理のない自分ペースですが、私と3わんのことを

UPできたらと思っておりますので、遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪



みんなの今年の抱負はどんなですか?

私は、毎日を楽しく過ごせて 去年よりも良い1年になるように

したいです♪

あと3わんが今年も元気で 親バカ全開で触れあって行けたらいいな^^

P1050297.jpg
うんうん。

蛇年だけに長いものにまかれるのもひとつかな?^^

でも、巻かれるだけでなく、吸収したいもの(若さとか知識とか)には

巻きついて吸い取っておかなくっちゃね( *^艸^)プププ

私より若い方は巻きつきますので気を付けて下さいね(笑)


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


今年のわんこおせち?
P1050335.jpg
(蒸し鶏・黒豆・そば・野菜の煮物・ドライフード)

今年は手抜いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何年ぶりかにおみくじで大吉を引きました~

今が大吉だと「う~~ん・・・」って感じですが・・・

今年1年が大吉な年になるように前向きに頑張って行きます^^

皆様にとって素敵な1年になりますように・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/01/01 19:54] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
<<ハイタッチ♪ | ホーム | 良いお年を~♪>>
コメント
明けましておめでとうございまーす♪

長い物に巻かれつつ(笑)、
大吉な一年にしようね♪
お互いにステキな2013年に
なりますように~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
3ワンズにとっても、楽しい一年に
なります様に~!!!
[2013/01/02 16:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あけおめ~♪
私はきっこたんよりちょべっと姉さんだから巻きつかれないのねぇ~
私が巻きついて吸い取ったるわぁ~(爆)

いいこと沢山の年にしたいね(*⌒―⌒*)
今年もよろしく!!
[2013/01/02 23:21] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪

早くからメッセいただいてたのにごめんなさい!
今年もノロマな年明けになっちゃいました~~(/_;)


今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

そそっ!長いものにも巻かれたり^^
長くない方には巻きついたりして
大吉な1年にしなきゃね!!

今年もすももママとすももちゃん&ナッちゃんに
いっぱい会いに行くね♪

お互いに良い1年にしようね!!
[2013/01/05 21:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさい!

きゃぁ~
おかんに巻きつかれちゃう??^^
私からは若さすらも吸い取れないぞ~~(笑)
私もおかんに巻きついて色んな事教わりたいですぞ~!!

今年も3わんの可愛いお顔覗きにいきますね!!

どうぞよろしくお願いします♪

[2013/01/05 21:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
夜中に申し訳ございません。

一周年にお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

今年もよいお付き合いをよろしくお願いします。

3わんちゃんのブログ楽しみにしてまーす(^。^)y-.。o○
[2013/01/06 03:30] URL | アビィのママ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

ずっとご無沙汰してしまっていてごめんなさい。

時々読み逃げしていました。

私も去年は厳しい1年だったので、今年はすこしノンビリしつつ
でも充実した1年にしたいなぁ~なんて思っております。

それにしてもワンズの写真可愛いですねぇ。
うまく撮れててうらやまです。

では今年もよろしくお願いします♪
[2013/01/07 00:05] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!

いつも読み逃げすいません!!
一度伺ってからアビィちゃんにフォーリンラブになってしまい(笑)
毎回更新を楽しみにしてました^^
あとママさんのツッコミも好きですよ♪

本当に1周年おめでとうございます♪

これからも無理なく続けて下さいね!!
読み逃げ常習犯の私ですが・・・
アビィちゃんに会いたさで応援に行きまっす♪

これからもこんな私ですが、よろしくお願い致します♪

[2013/01/07 01:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!!

こちらこそご無沙汰してしまってて本当にごめんなさい!
お元気ですか??

読み逃げ大歓迎ですので、全然気にしないでくださいね!

今年の終わりには、お互充実出来たね~って言えるように
頑張りましょうね!!


3わんこの集合写真ね~
何十枚もボツにして奇跡の1枚なのですよ~
私の「こっち見て~」とかの叫びがすごすぎて(笑)
3わんも撮影終わったらお疲れさんなの( *^艸^)プププ

私もまた遊びに行かせていただきますね!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

[2013/01/07 01:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
