[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良いお年を~♪
みなさんあと数時間で2012年も終わってしまいますよ~

この1年振り返ってみていかがでしたか?

私はしんどかった1年でした。

悲しいこと、考えさせられること満載で

精神的にも肉体的にも疲れた1年だったかも?

でも、考えれることはある意味ありがたいのかな?


そんな中でも、このご時世 新しい仕事に就くことが出来たのは

きっこ家にとってはありがたいこともあったのだけど・・・



それに色々な思いから一度はやめようと思ったブログ・・・

優しいメッセージや、毎日覗きに来てくださる方もいて

宣言したにもかかわらず、撤回したことになっちゃいまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんな私と3わんを来年も見にきてやってください。


今年は読み逃げもたくさんしてしまい・・・この場を借りてお詫びします。

すごく癒され頑張れました^^

また来年もヨロシクお願い致します♪


みなさんも、よいお年をお迎え下さいね♪


              2012.12.31 きっこ
moblog_dda00837_20121231155345.jpg

3わんも 今年最後のお風呂に入ってまったり中~~^^


私も一緒にまったりしま~す!!


来年は今年より少しでいいので、明るい1年になるように頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/12/31 16:08] | きっことわんこ | コメント(0) | page top
<<謹賀新年♪ | ホーム | Merry X'mas♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
