[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Merry X'mas♪
こんばんわ♪

みなさんX'masは楽しく過ごせてますか??
我が家は大掃除を少しずつ片づけてたので
X'masらしい1日ではなかったのですが、
人間もわんこも晩御飯だけはXmasムードで過ごしましたよ♪


我が家のXmasパーティは毎年24日♪
わんこ用のケーキもゲットして~~~
P1050314.jpg
豆乳と苺ムースでっす♪


わんご飯はカリカリフードに野菜をトマトソースで煮込んだのをかけ
鶏胸肉を茹でて、パイナッポーとケーキをワンディッシュにしました♪

パイナッポーって初めてあげるんだけどあげて良かったのかな?


お食事前に3わんのコスプレを写真に収めようとしたんだけど
ご飯で釣っても今回は非協力的な3わんで
仕方がないのでピンでの撮影でっす
P1050320.jpg
胸の飾り毛でトナカイコスプレがまったくわからなくなってる・・・


続きましては・・・
P1050317.jpg
なんだかしぶしぶ感満載だけど、一番協力的カナ??


最後は・・・
今回の暴れん坊くるみ!
マントが気にくわなかったのか?
ずっと動いて、サンタの前にかぶって座ったり
P1050322.jpg


なんとか一緒に写ったのがコレ↓
P1050324.jpg
い・一応写せてるよね(汗)

来年のくるみの衣装考え直さないとね・・・


そんなバタバタなクリスマスイヴだったとさ~♪

撮影の後は皆で仲良く美味しくいただきました^^
Xmas.jpg

ちょっと盛り付け失敗だねヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


P1050334.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/12/25 01:10] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<良いお年を~♪ | ホーム | ウィンタ~♪>>
コメント
はじめまして、

にゃんこたちもですけど、わんこも同じですね?
でも楽しそうなのがよくわかる写真ばかりです。
ケーキとってもおいしそう!!。
[2012/12/25 21:00] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ] | page top
はじめまして♪

読み逃げのお気に入りブログで可愛いぬいぐるみを
見てまた読み逃げしに行ってしまってました~
読み逃げ常習犯のきっこと申します^^
どうぞよろしくお願いします


わんこもケーキ大好きで大喜びでした^^
こう喜んでくれるとまた買ってあげたくなっちゃいますよね~
そんな姿を見てる私が一番喜んでるのかも~(笑)


またぶらっくこーひーさんの作った可愛い作品
見に行かせてもらいますね♪
[2012/12/26 00:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
クリスマス、楽しまれたみたいですね♪
3ワンズもそれぞれカワイイよ~
でもモカくん、確かに飾り毛で
お洋服隠れちゃってるねー^m^
来年はモカくんがケープにチャレンジしちゃう?

さてさてー
2012年も、もうちょっとになっちゃいましたねー・・・
お互いに元気に2012年を乗り切り、
楽しく2013年をお迎えしましょうね☆
今年はいろいろありがとうございました!
また来年も、どうぞよろしくお願いします^^
来年がお互いにとって、
Happyな一年になるといいね♪
嫌な事もスッキリ忘れてリセットしちゃおー!!!

年末コメントを残せないかも、ですので
ちょっと早いですが、ご挨拶させてもらっちゃいました(^^ゞ
[2012/12/26 16:42] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おひさぁ~!!
楽しいクリスマスだったみたいね(*⌒―⌒*)

パイナッポー、食べさせてもOKよん
たんぱく質の分解酵素を含んでるし、豚肉や鶏肉との相性もいいんだよーん♪
[2012/12/28 13:24] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!

すももママとすももちゃん&ナッちゃんも
クリスマスに忘年会と充実~~~♪だったんだね^^

来年のXmasはモカもサンタにしちゃいます( *^艸^)プププ
くるみも考えなきゃね~♪


今年は色々ご迷惑お掛けしちゃってごめんね~
ブログやめちゃうとか言いながら・・・
なんだかんだと続けてるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年もボチボチになっちゃいますが、こんな私達を
よろしくお願いします^^

2013年○○家にとって素晴らしい1年でありますように~


[2012/12/30 17:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おかん~~~~(笑)
久々です^^

元気ですか?
大阪に来てたの?(ずいぶん前になっちゃうか)
記事読んでビツクリ~!!


パイナポーはわんこOKなんだ~
良かった♪&教えてくれてありがと~
実は私がパイナポー苦手で買うことがなかったんだけど
98円という安さに買ってしまったの(笑)

今度買ったら豚肉さんとかと炒めちゃってあげようかな♪

今年もあと2日切ってしまいました・・・
おかん&わんこ達が笑顔いっぱいの1ねんになりますように~
[2012/12/30 17:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
