スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウィンタ~♪
こんばんわっ!

今年もあと10日となりましたね!
年賀状の準備をしないといけないんだけど
手を付けれてない今日この頃~~
やっと写真だけは撮ってみたんですが・・・間に合うかな?


12月は冬だから寒くて当たり前なんだけど
寒すぎやしませんか?
1月や2月の最高気温では?と思う日々で・・・
へっぽこな私はこたつ命です。
早く春になぁれ~~~♪


冬と言えば・・・・・我が家は
モカの~~~



真ん中だけ白くなる鼻♪ウィンターノーズ!!
寒くなると忘れずに白くなっていきます^^

最初は気になったけど、今では冬の風物詩だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


鼻の写真を必死で撮ってたら、飽きちゃって
寝ちゃいました。



「もう邪魔しないで!」って言ってるのかな?

ごめんね!モカたん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/12/20 23:43] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
<<Merry X'mas♪ | ホーム | 乗せ乗せ♪>>
コメント
今年もあっちゅー間におわちゃうね・・・(汗)
年賀状、写真すらとって無い私です^m^;
お互いにがんばろう♪
多少遅れても・・・・ きっとOKよねー!?(笑)

ウインターノーズ、暖かくなったら治るから
それは全然OKだとおもいます^^
すももんの場合は、お鼻の色が年々薄く・・・
ピンクになるのでは!?と心配です(@_@;)
[2012/12/21 16:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
1年あっと言う間だったね~~~!!

年取るのが早いわけだ!(涙)
年賀状の写真は撮ったものの年賀ハガキ買ってなくて(爆)
印刷は週明けの夜だから、年始の挨拶は遅れちゃうかもです~
元旦に届かないといけないってことはないから
遅れてもOKだよ~~(きっと・・・)

お互い頑張ろうね♪


すももちゃんのお鼻の色も薄くなってきてるけど
アイラインが復活したし、お鼻も黒くもどるかも????
あずきがピンクの鼻だから、すももちゃんのお鼻も
他人とは思えないくらい親近感バリバリでっす^^

明日はXmasイヴだね~♪
すももちゃん家のご予定は???
我が家は…大掃除時と食べすぎる予定です( *^艸^)プププ

[2012/12/23 23:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
