[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乗せ乗せ♪
12月でこんなに寒かったら、1月2月はどうなるんだろう・・・と
心配な今日この頃~~

みなさんお元気ですか?


寒いのが大嫌いな私は心は冬眠しておりますヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
早く春になぁれ~~♪



他の方のブログでよく見るかわいこちゃんの乗せ乗せ!!
我が家は3わんもいるのに誰も出来なくって・・・

とある日、眠ってる上にそ~っと乗せてみたら起きちゃったけど
寝ぼけてて動かないので記念に写真撮ってみました(笑)



安眠妨害だね!!ごめんね~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/12/11 00:15] | きっことわんこ | コメント(0) | page top
<<ウィンタ~♪ | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
