スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです♪
気が付いたら1ヶ月以上もの放置してました~

我が家はみんな元気です♬

変わったことと言えば・・・

コタツを出したので3わんがコタツムリになったことでしょうか?



10月にさかのぼるんですが・・・

犬の食育講座を受講してた私( *^艸^)プププ

今までは火を通してと言うイメージでわんこご飯を作ってたのですが

火を使わない食材だけでも作れるわんこご飯も教えていただき

もちろん基礎知識?も聞かせてもらってたんですが・・・

やっぱり3わんのご飯をまとめて作ろうと思うと、ごった煮(笑)になってしまいました^^

・・・が!!

珍しく豆乳とパスタと野菜を使ってクリームパスタ?を作ってみましたよん♪



お野菜はいつもと変わり映えしないんだけど~~

豆乳が良かったのか??3わんの好奇心MAX!!

↑↑のあずきの左側でモカとくるみがそわそわ(≧∇≦)/ ハハハ

あんまり引っ張りすぎてもかわいそうなので『ヨシ!!』


あずきも




モカも




くるみもいつもより多めにがっついてくれました^^

こんなに喜んでもらえると嬉しいね♪

毎日は無理だけど・・・(笑)

また頑張るね♪



気が付いたらもう12月~~~
今年も残すとこ1ヶ月・・・ガンバロ~~~♪
(ダイエット停滞期みたいですが続いてますよ~~^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/12/02 01:43] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<乗せ乗せ♪ | ホーム | いまさらだけど・・・>>
コメント
きっこさん、お元気でしたか~?

あんまり更新しないんで心配してましたよ。
ブログお休み中も色々勉強されていたんですね♪

ごはん美味しそう~
マリアちゃんも豆乳が入ると喜びますヾ(*^▽^*)〃

寒いけど風邪ひかないでね~
[2012/12/02 06:51] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりの更新♪
お仕事、忙しいのかな? 元気してた??
風邪引かない様に、きっこファミリー全員
気を付けててね!

ワンご飯おいしそう~❤
私が食べたいわ^m^
ワンコの食育講座、私も受講してみたい~!
豆乳が好きな子多いね^^
うちの子たちも大好きだよー♪
3ワンズも元気そうで、安心しましたよん^^
[2012/12/02 12:18] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます^^
私は元気でしたよん♪

なんだか意欲がわかなくて・・・・
3わんとラブラブしてました(笑)

malinさんが作るマリアちゃんのご飯
楽しみにみせていただいてましたよ!!
「おぉ~なるほど!これも使えるんだ~」と
勉強させてもらってました^^


今まで豆乳を使うと言うのがなかったのですが
こんなに喜んでくれるんですね~
時々入れてあげようと思います♪

malinさんも風邪ひかれないように気を付けてくださいね!!
[2012/12/03 01:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~
むちゃくちゃ元気ですよん♪

仕事はね~忙しく無さ過ぎて~~~
いいのか?これで?って感じな今日この頃です!

いつもすももちゃんとナッちゃん楽しみに
見せてもらってましたよ~^^
癒されまくり~♪


わんご飯いつもマンネリでね~
悩んでたの~
豆乳を使うと言う発想がなくて~
こんなに喜ぶなら早く使ってあげればよかったよ^^
ほかのわんちゃんも好きな仔多いんだね!!
あのガッツキ方見たら納得♪です^^

本格的な冬到来!!
すももママちゃんも気を付けてくださいね♪
[2012/12/03 01:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/04 07:54] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
