[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いまさらだけど・・・
ご無沙汰ちゃん♪・・は私だけね^^

みなさんのブログにはしょっちゅうお邪魔しておりましたんやわっ!


3連休があると私は実質2連休になるのでむふふ♪になります

10月の3連休は大阪でペット博があったので

行ってきましたよん♪


でも・・・・

今回は人間のお連れがいないので、3わんと私で出かけれるのか??と

不安いっぱい・・・

P1050229_20121022204305.jpg
そのままじっとしててよ~~~


と言う思いとは反して・・・・
P1050233_20121022204304.jpg
くるみだけだね♪(震えて動けないという理由もあるんだけどね)



ゴソゴソ~ズなモカあずにハラハラしながら

会場近くのコインパーキングに着いたら

アニメのイベもあったようで、アニオタさんや・・・
P1050234_20121022204303.jpg
アニメをペイントした車が!!

この駐車場の中には何台もいましたよん!


さて!みんなでペット博へ~~~
P1050235_20121022204301.jpg
お散歩しながら行きましょ!!


あっ!モカたんはここにいます^^
P1050236_20121022204300.jpg

中で写真を撮る元気もなく(すごい人でね~)

この日はおやつをいっぱいゲットしようと思ってたのですが

わんわn王国とは違って少なかったような・・・


お洋服のお店もわんこグッズのお店もあったけど

どこもお値段がね~~~(関西人妥協はしません)

なので戦利品は最小限に↓↓
P1050237_20121022204259.jpg


会場の中には、いろんなわんちゃんがいっぱいで

飼い主だけわくわく~~~な一日でした^^




歩いたり、他のわんこにビビったりでお疲れ~~の3わんは・・・


オネムのようでした♪


近場なら1人と3わん行けそうかな??

1日予定のないお休みが出来たら車でお出かけしようね♪




盆休み明けからのダイエットから2カ月~~
現在3.8キロ減!!   まだ増えたり減ったり喜べないケド
頑張るぞ~~~!!

ダイエット応援ポチお願いしま~~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/10/22 21:03] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<お久しぶりです♪ | ホーム | あれこれ♪>>
コメント
ペット博の記事はいつだ~!!!ってずっと待ってました。爆

やはりすごい人出だったのね。
うちは行かなくて正解だったかもヾ(;´▽`A``
ホントは色々買いたいものがあったんやけど・・・
関西人が納得できないお値段だったの?
お得にゲットしたことを自慢したい方だから(笑)
きっとあたしも何も買わなかったと思うわ~

いつかマリアちゃんを交えてお出かけしましょうね♪

ダイエット、頑張ってね~
[2012/10/23 06:20] URL | malin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!!


ペット博の写真をほとんど撮ってなかったのもあったので
UPに躊躇しましたよん!


すごい人だった~~
お店はやっぱわんわん王国の方が
ベッド500円!とかおやつもあっちもこっちも
だったので楽しかったから、余計に「う~~~ん」って
思っちゃいました。


ほんとだね!
いつか会えるの楽しみにしてますよ^^
それまでにダイエット頑張って成功させま~す♪
[2012/10/25 00:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 10:39] | # [ 編集 ] | page top
いいねi-178
わんこに囲まれてペット博かぁ。やっぱめっちゃ楽しそう♪
でも人ごみの中わんこ連れは大変やったんかなi-201

疲れながらも3わんこの笑顔に癒されるって感じやねi-237


ダイエット3.8キロ減おめでとうo(≧▽≦)o
めちゃすごいやん♪
プールと白ごはん抜きが効いてるのね。

ごんはぷくぷくやわi-229

[2012/10/28 22:22] URL | ごん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 16:29] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
