スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月に1度のお楽しみ♪
毎週の水中ウォーキングと晩御飯に白米をやめ
青魚をたくさん摂るように頑張ったこの1ヶ月!!
ピークから2kg減ってました♪
まだ全然「痩せた」感は感じれないですが、
全然減らなかったここ数年を思うと嬉しい限り♪

少しずつ秋らしくなってきたので、食欲の秋に負けないようにして
水中ウォーキングは持続していきたいと思います!



朝晩は秋らしい風が吹いてきたのですが・・・
我が家の玄関先には~


ハイビスカス咲いてます(笑)

季節感ないですが、元気なハイビスカスに見送られて
仕事にも行けちゃうわけです♪



我が家の3わんは最近お見送りもしてくれないなぁ~

お留守番お願いねっ!のおやつを毎朝あげるのですが・・・
それをもらえばどぞ♪いってらっしゃいって感じなのかなぁ~?(悲)


そんな3わんに楽しみな月一のお楽しみ♪
他のわんちゃんも楽しみにしてる仔たくさんいると思います。

それはコレ!
P1050217.jpg
フィラリアのお薬デーでっす♪

これ・・・毎月同じ日にあげるの忘れちゃうんだよね~
上げた日のとこにシールを貼ってるんだけど・・・
それって翌月めくっちゃうので、あいまいになってしまってます(笑)
次回から、翌月のあげる予定日にシール貼らなきゃね^^


今週もあと2日♪頑張るぞ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/09/19 23:40] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<あれこれ♪ | ホーム | ドンマイっ!>>
コメント
ダイエット順調に進んでるね!
身体に良いものを食べつつの減量だから立派です♪
でも、くじけないように無理は禁物。
我慢しすぎたあとの反動が怖いです~

うちはフィラリアは錠剤の普通のお薬なの。。。
↑のはジャーキーみたいな味がするのかなぁ
ワンコ喜びそうな肉色してる( ̄m ̄* )ムフッ♪

フィラリアは毎月30日です~。
月初めとか月末って決めると曖昧にならないよん♪
[2012/09/20 06:31] URL | marin #- [ 編集 ] | page top
おぉ! 2キロも落ちたの!?
すごいなぁ~
でも夕ご飯は白米をやめて、
何を食べてるのかな? オカズだけ??
私、ご飯大好きなのでムリだわ・・・・(涙)

フィラリアのお薬、うちも大喜び~(笑)
喜んでもらえると助かるは助かるけど、
ワンコの本能的には^m^プププ
シールはね、あげる予定日に貼るらしいぞー(笑)
[2012/09/20 15:45] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!
バッタバタでお返事遅れちゃいました・・・スイマセン・・

ダイエット順調♪だったけど、今週は行けずで停滞しちゃいました~
でもでも頑張りますよ~~^^



マリアちゃんのフィラリアのお薬は錠剤のなのね!
嫌がらずに飲んでくれるなんてすごいです^^
うちの3わんは喉の奥に入れないと飲んでくれないので
食いつきのいいのじゃないと大変でっす!

匂いがいいのか??手に取っただけでそわそわですよん( *^艸^)プププ

投薬日は毎月1日って決めてたんだよね~~
それが・・・
日付の感覚がなくなってきたお年頃でズレてしまいました^^

次回から投薬日にカレンダーにチェック入れときます^^
って言いながら、カレンダー見るの忘れたりしてヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
[2012/09/23 11:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!

2kg落ちたんだけど、むっちゃ増えて~~~の2kgだから
全然だよ~  それにこの1週間停滞してるし(笑)

晩御飯の白米はやめて、サンマとかの青背の魚と
おかずは何でも食べてるよ~~
ただ、サラダ油はやめてオリーブオイルにして
ガッツリ食べてます♪
私もご飯大好きでそんなこと無理~~だったんだけど
夏から始めたので、出来たのかも??
これから味覚の秋で胃袋も活発になるので反動がきそうな
予感もしちゃうけど・・・
水中ウォーキングは続けて行こうとおもっちょるよん♪


フィラリアのお薬の日は次の予定日にシール貼るのね!!
だよね~~~
前月のカレンダー見たりしないもんねっ(笑)
今から貼っときます^^

お薬なのにそんなに美味しいの??ってくらい
喜ぶよね!
嫌がらずに予防できるのはありがたいので
いいんだけどね!
[2012/09/23 11:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
