スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドンマイっ!
ふぅ~
こんばんわ♪

みなさんのBLOG楽しく&パワーをいただいてます!!
月末月初の処理が終わり、ホッとしたかったのだが・・・


2年で7kgも増えたツケが腰と膝に負担がかかったので(ドンマイっ!!)
盆明けから、水中ウォーキングを始めたので(週に1度だけね)
週1日の休みもまったりできなくてお疲れが出始めた先週金曜日・・・
おとっつぁん(父)が肺炎で入院・・・(ドンマイっ!!)
(ドンマイっ!って言ってる場合じゃなかったのですが・・・)

今年は大変な1年になるんじゃないかと不安いっぱい
(ほら~ 膀胱炎になった仔もいたしね(ドンマイっ!!)
・・・バタバタ続きだわ)


おとっつぁん(父)は酸素マスクも外れ、少しずつ元気になってきたので
少し安心。
早く元気になってよ~~~っ


我が家のWAN'Sは元気いっぱいですよ~
P1050213.jpg
セールで980円でゲットしたNew bed!!
早速くつろいでいただいて嬉しい限り♪


実はここから引いてくと・・・・・






P1050214.jpg
犬猿の仲のくるみとモカがこんなに近くでネンネしてるのでした♪

実はこのベッドの前に冷え冷えマットを置いたら、こんなふうに
並んで寝るように
距離が縮まった??と嬉しくなっちゃいますが・・・

起きたらいつもの犬猿の仲なんだよね!(ドンマイっ!!)


まったりんとぽっちゃりんが喧嘩するように
モカとくるみも喧嘩しちゃうんだよね!?
じっくり見守りますわぁ~


こんなにバタバタ続きでも太ってく私に「ドンマイっ!!」のぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/09/10 22:34] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<月に1度のお楽しみ♪ | ホーム | 初めての!>>
コメント
色々と大変続きですね。
きっこさんの腰や膝は少しよくなったのかなぁ。
お父さんはもう大丈夫ですか?

こういう大変なことが続いた後は
嬉しいことや楽しいことが続くと思います!!!
ドンマイ!ファイトです~


[2012/09/11 07:00] URL | marin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!

なんだかバタバタしております!
私の腰はいい感じなのですが、膝は重い体重を支えてくれてるぶん
悲鳴が時々上がるんです・・
早く負担かからないようにしなきゃです
ご心配ありがとうございます♪


父も入院時には酸素マスクをされ、つらそうな顔だったのですが
月曜の夕方見舞いに行ったときは、酸素も外れ
熱はあるものの、穏やかな顔してたので少し安心です。
熱が出なくなればもっと元気になるんでしょうね~?!
頑張って欲しいです♪


大変なこと続きの後は、楽しいことが待ってます様に^^
応援ありがとうございます♪
頑張りま~~す!!
[2012/09/11 23:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ばったばたな日々を送ってるようですが、きっこたんの体調は大丈夫かなv-361

パパさんすこーし落ち着いた感じでよかったi-228
きっときっこたんの素敵な笑顔が力になってるのよんi-236

きっこたんの力の源は3わんこやね^^i-185
ごんはそれを見ることが癒し~

早くパパさんの完治いのってまぁすi-189
[2012/09/14 09:21] URL | ごん^^ #- [ 編集 ] | page top
お仕事にも人にも慣れて、
職場の雰囲気もつかめたころだと思います。
よくがんばったね~e-420

お父様快方に向われているみたいで安心ですね。
わたしも二年前の秋に肺炎にかかり、約1か月休みました 涙
熱が出たり下がったりが続きしんどかったです。
何しろ一人暮らしだからヒメコもお散歩にも行けず可哀そうだったよ。

水中ウォーキングってすごくいいそうですね。
何か始めたいと思いながらも、
ヒメコのお散歩で手一杯のわたし・・・
きっこちゃんみたいに行動力のある人になりたいわ。
[2012/09/14 22:37] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
やっと3連休で「これが通常の体調♪」に回復(笑)
でも今からバイト・・・で、明日からは仕事なので
疲れが溜まりそうです  はぁ・・・


おとーちゃんのお見舞いに行ったら
ぐっすり寝てるので、声掛けたりせず見守って
帰って来てるんだけど、しんどそうな顔つきではなさそうなので
後は退院できるの待つだけかな?
いつも気にかけてくれてありがとうです^^


うんうん!!私の元気の源は3わんこ♪
あとは友達と絡むのが一番元気になるよね!
ごんちゃん!も少し涼しくなったらご飯行こうや~~~^^


ごんちゃんがうちのわんこで癒されくれてるの???
むっちゃ嬉しい~~
頑張って写真撮るわぁ( *^艸^)プププ
[2012/09/17 13:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
まだまだ暑いですが、元気ですか??

通常の仕事にはだいぶ慣れたんだけど
まだ20%引き継がれてないので、ハテナがいっぱいです・・
私の覚えが遅いのかもだから仕方ないのかなぁ・・・?

それに通勤電車にも慣れず、疲れが溜まりまくりで
3連休でやっと通常に戻りますが
明日から仕事だと思うと、悲しくなります
でも生活の為!がんばらねばです!


父の心配ありがとうございます。
姫ママさんも肺炎の経験があるのですか?
1ヶ月お仕事休まれたんだ・・・
そんなにしんどいんですね・・・
その間は姫ちゃんどうしてたのかな??
入院せずにがんばったんですか?

肺炎=しんどい は理解できてるものの
わからないだけにビックリでした
父は会話が出来ないので、しんどいのもいえなかったんだろうな
お家で引き取れたらいいんだけど、誰かの家庭が生活困難になるので
厳しい現状・・・



水中ウォーキングっていいって言うし、
膝腰にも負担がないので頑張ってるんですが・・・
初めて1ヶ月かな??
ピークから2kg減ったのですが、私は10kgは落とさないと
通常にはなれないので、長い目で頑張りまっす!

食事も青背の魚がいいと聞いて必死に食べたり
サラダ油からオリーブ油に変えたり必死ですが・・・
いつ効果が出るやら(笑)

成果が顕著に現れたら報告しま~~~す!
(報告なかったらダメだったってことで~~~^^)

行動力ね~ないんですよ~(ホントは・・・・)
行動始める=本当にヤバイ時が今って現実知って仕方なかったんです。
とりあえず、寒くなっても続けなきゃ・・・
頑張れ私です(笑)
[2012/09/17 13:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
