[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての!
ひまわり畑の後に向かった先を書くのに
何日かかるんだ・・・私・・・


ひまわり畑で長時間滞在したいんだけど
そんな感じではなかったのでぇ

車で20分ほど走って、次に向かいましょ♪

さぁ~ ここでは初めての体験をしまっす(大袈裟??)
P1050185.jpg
さてさて どうなるか心配で仕方ないケド・・・
車を降りて、そのお店を探します

P1050186.jpg
くるちゃんは乗っててね!

P1050202.jpg
そうなんです!
出石そばを食べに来ました♪

お盆休み中わんこともお出かけしたくて調べてたら
わんこOKの出石そば屋さんがあるのを発見!!

行かれてる方のブログで確認してたんだけど・・
そのお店のに着いて「わんこも一緒ってダメですよね?」なんて
わざとらしく聞いた私( *^艸^)プププ

もちろんお店の方は『いいですよ~~~』と言ってくださいました!
そのお店は~~~大門さん
わんこ連れなのに畳のお席に通して下さいました。

ちゃんと下に敷くものを持って行ってたのですが
こちらのも貸してくださったりとありがたいお店です。

でも・・・
P1050188.jpg
わんこOKのお店に入ったことのない3わんこはソワソワ・・

私の必死の「お座り!」の掛け声も聞こえないのか??
P1050194.jpg
正直参りました!

私の躾が出来てなかったってのがいけないのですが
次に連れてく自信がなくなってしまいましたよ!


そんな気疲れはあったけど、出石そばは美味しくて♪
P1050189.jpg
薬味とつゆとお蕎麦5皿で1人前♪

絶対に足りないので、追加を何皿にしようか迷った結果
3皿ずつ追加して初めての出石そばを 初めてわんことお店で
食べてきました^^

もちろんわんずにもおすそ分け~(私の責任の元上げております)

P1050192.jpg
モカも
P1050195.jpg
あずきも美味しかったね~~~

くるみ???
くるみは何をあげても知らんぷりで食べなかったの・・・

えっ??1人8皿でお腹いっぱいになったかって??

ならないですよ(笑)

大門さんを出て、時計台のとこで写真撮って
P1050199.jpg

いやん!くるみが写らない! もう1枚
P1050200.jpg

あれれ??どこだ?
P1050201.jpg
小さすぎて全面に顔が出せてないケド
ちゃ~んといますよ

近くのお土産物屋さん見て~~

こんなの食べたり~
P1050203.jpg


そして~こんな美味しいの食べるためにお蕎麦を控えたのでありました^^
P1050204.jpg
ソフトクリームはくるみも食べたよ~^^


ここでも散策したかったんですが、まったりんがバイトの為
それまでに帰らなければいけないと言うミションがあり
渋滞があった時のために早めに戻ることに!

帰りの車の中ではお疲れわんこ達(モカだけ笑顔やなぁ)
P1050205.jpg
バッタバタの1日だったけど、家族全員でお出かけできて
それだけで満足でした♪


また来年も近くでいいから みんなでお出かけできます様に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/08/26 23:47] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<ドンマイっ! | ホーム | 念願の♪>>
コメント
みんなでお出かけ、楽しそうだねー♪
ワンコOKのお蕎麦屋さんもステキ★
最初は大人しく出来なくても、きっと慣れなので
どんどんお外に連れ出しちゃいましょ^^
ドッグカフェとかだったら、
多少ワチャワチャしても、結構OKだよー♪
出雲、私も行ってみたいなー!!!!
蕎麦はもちろん、蕎麦ソフトに惹かれまくりよ(笑)

先日はナッツにお祝いの言葉を、
本当にありがとう♪
それなのに、お礼が遅くなっちゃって・・・
ゴメンなさいね~(ー人ー゛)
2歳になったナッツ共々、
どうぞよろしくお願いいたします♪
お互いにこれからも、ワンコとの生活
思いっきり楽しんじゃおうね^^
[2012/08/27 16:18] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
お蕎麦、美味しそう~
おろしたてのワサビで食べたら堪らんよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
わんこちゃん達もお蕎麦のお裾分けをもらってウマウマだったね♡
マリアちゃんごはんにもたまにお蕎麦を登場させるよ。
その後の食べ歩きもいいなぁ。
蕎麦団子に蕎麦の実ソフト。。。蕎麦尽くしで身体によさげ。

わんこちゃん達。初めてのお外ご飯でちょと緊張したんだと思うよ。
段々と慣れるから、どんどん連れ出してね~
[2012/08/28 06:36] URL | marin #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!

またまた遅くなってごめんなさいっ!
月末のバタバタで疲れが・・・・MAXでっす

わんことのお出かけ楽しいけど
今までは、入れるお店がわかんなくて、公演とかばっかだったので
一緒に食べに入れて嬉しかったよ~
・・・とその反面、3わんの思い思いの動きに
ハラハラしました
この子たちなれるのかな~??
自信ないよ~~~~


今回のお蕎麦は、出石だよん♪
一度バスツアーでウロウロしたんだけど、
お蕎麦は食べなかったんだよね~
夏は特に冷たいお蕎麦♪美味しかったです^^


ナッちゃんもう3歳なんだね~
まだ2歳?と思う時もあるんだけど(笑)
白黒姉妹の色々な表情が大好きだし
すももママの記事も大好きだし癒してくれてありがとうです
ナッちゃんとすももちゃんとのワンライフ
これからも楽しみにしてま~す^^
[2012/09/01 01:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつもコメありがとうございます♪
それなのに・・・・本当に遅くてごめんなさい!
転職して畑違いの仕事で・・・月末のバタバタに体が慣れなくて・・・


お蕎麦美味しかったです!
生わさびは初めてだったけど、いいですね~
美味しかったです!
本当は通行手形(決まった皿数食べたらもらえる)に挑戦したかったんだけど・・・
次回行ったときは自分が何皿いけるか挑戦してみたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

マリアちゃんのご飯本当に美味しそう♪
それに毎日違うから、すごいな~と尊敬してますよん♪
我が家はお家にある野菜(キャベツ・人参・きのこ類・他その時々)とささみ
を鍋いっぱいに炊いてるので、一度作ったらしばらく続くの~
うちの3わんに、マリアちゃんのご飯みせたら ストライキ起こされそうです・・・

お店に入るのが初めてだった3わんの動きにハラハラしすぎて
もう自信喪失ですよ~~~~
慣れるんですかねぇ~?うぅぅ・・・
頑張りまっす
[2012/09/01 01:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはv-286
ごんもコメ出来るのか・・・?と思いつつ書いてみましたv-219

めっちゃかわいい3わんこやなぁv-344
癒されるーi-237

ごんも出石行ったことあるよ。
残念ながらわんこじゃなくダーリンやったけど・・・
出石そばたべて、団子だったかおもちだったかいただいたわi-225

これからも癒しと笑いのわんこブログ楽しみにしてるねぇi-278
[2012/09/02 19:25] URL | ごん #- [ 編集 ] | page top
ごんちゃ~~~ん!!
来てくれて&コメありがとう♪
ビックリしたぜぇ~

ごんちゃんはダーリンと出石蕎麦食べに行ったのね!!
そのほうが羨ましいぞ~~!!
ごんちゃんも団子(っぽいの)食べた??
その場所ならではの美味しいもの食べたいよね^^

このブログが更新できるように、前向きにはなってみるが・・・
ぼちぼち行くわ(笑)

ありがとうね!!
[2012/09/02 21:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
