スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
念願の♪
数年前から行きたいと思ってたとこがあったの・・・

去年は、まったりんが高校野球を見に甲子園ばっか行ってたから

時間が合わず、一昨年はまったりんの部活応援で完全燃焼だったきがする~~


今年は盆休みにやっと時間が合いそうな♪

・・・調べたらどこも時期が終わってそうな感じで

諦めるしかないのか??と思った矢先


あった~~~~~

普通なら、お天気とか調べて行くんだろうけど

そんなことしてたら まったりんが予定入れちゃうし・・・

お盆初日の土曜日に行ってきましたよ!

P1050170.jpg

高速運転中に雨が降って来て・・・・・

傘も持たずに車に飛び乗ったきっこ一家(笑)

どうなる事かと思いきや・・・

なんとか到着~~~


それは~

ひまわり畑
ちょっと写真撮る位置失敗だね(笑)


どこのひまわり畑も7月~8月上旬で終わってて

お盆はやってないようなんだけど

ここはお盆の時期のみ開催されるようです♪

場所は、兵庫県豊岡市のひまわり畑♪


P1050173.jpg

向日葵みてると元気になるな~♪

もちろんわんず連れ!

P1050174.jpg

このひまわり畑では好きなだけ向日葵をお持ち帰りさせてもらえます


私も厚かましくたくさんいただいてきましたよ~


また来年も見に来たいなぁ~~

2012夏

この後、きっこ一家の向かった先は・・・・?


画像処理に手が回らなかったの(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/08/15 09:31] | おでかけ | コメント(6) | page top
<<初めての! | ホーム | もう8月!>>
コメント
暑いね~
でもきっこちゃんは夏を楽しんでますね~♪
ひまわりが一面にすごいね。
しかもお持ち帰り自由なんて素敵過ぎるよね。
いいとこ見つけたね^^
娘ちゃん二人と3ワンズも一緒で幸せのひとときだね。

お仕事も順調のようで何よりだよ^^
腰痛が心配だね。
事務職で座りっぱなしは楽そうだけど実は腰痛、肩こりに
なりやすいんだよね。
わたしの周りにも腰痛の人多いよ。
ちなみにわたしは肩こり・首こりです 涙

それからきっこちゃん全然ふとって見えませんよ~
[2012/08/15 23:01] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ひまわり畑、キレイね~♪
大輪のひまわりは、いかにも夏って感じ^^
楽しい思い出ができましたね~!
娘ちゃん達も、
みんな一緒にお出かけ出来てよかった^^
また来年も、みんなで行かなきゃねー
きっこさんも、いい気分転換になったかな!?

お次に向かったのはどちら!?
楽しみにしてますよん♪
ところで、お盆はお休み出来たの?
ゆっくりできたのかなー??
[2012/08/16 09:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
豊岡にこんなきれいな場所があったんですね~
兵庫県て、すごく広い。笑

娘も高校生になると、自分の友達付き合いを優先してしまいますよね。
時間が合ったときにパ~っと行ってしまうのがいいかもです。

次はどこへ向かったのかしら。
更新、楽しみに待ってますね((o(^-^)o))わくわく
[2012/08/17 06:51] URL | marin #- [ 編集 ] | page top
早くにコメいただいてたのに、ずいぶん遅くなってしまってごめんなさい~

お久しぶりです♪
夏バテ知らずで食欲もあり元気なのですが
満員電車通勤に慣れません・・・
うぅ~~~

関西では節電節電と言われてたからか??
今年に限って大型連休だったので
普段会えないお友達に会ったり、娘と日帰り楽しんだり
体は休まらなかったけど、充実してました^^


腰痛も少しずつ良くなってきてるので、少し体重落として
体に負担のかからないようにしなければ、いつまでも元気で居れないもんね!


姫ママは肩&首コリですか??
私も両方万年コリ性です・・・
マッサージではビックリされたことも・・・
時々くる頭痛もそれから来るのかも??
どうしようもない時はどうされてるのですか???


太って見えませんか??
ありがと~~~~
でもね~
2年くらい前にコタロウママさんに会いに行った時から
10キロ近く太りました(-_-;)
本当にヤバヤバなのです・・・
ヒマワリさん&モカあずが贅肉隠してくれたかな??(笑)

この後に向かった続き、もう少しお待ちくださ~い

[2012/08/21 22:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
長い間コメのお返しも出来なくてごめんなさい!!
せっかくいただいたコメもお返事遅いのはいかんね・・・
反省しまっす!!

なが~~~~い夏休みは19日以外予定が入ってたので
休めたのか??休めてないよな?状態でしたぁ・・・


でも、小さ目ですが念願の向日葵畑に行けたのは
本当に嬉しかったですよん♪
黄色のビタミンカラーは元気になりますね~~
(仕事開始2日目にはパワーなくなったけど~~)

もう少し散策したかったのだけど、バイトの時間までに
帰らなければ・・・のミッションがあったので残念です。


お次に行った場所は~~~~
次の休みには取り込みますので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お待ちくださいね!!
・・・でもその時を思いだすと疲れがドッと・・・(笑)

[2012/08/21 22:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~
早くにコメいただいてたのに、お返事おそくなってごめんなさい!
いつも優しいコメありがとうございます♪


兵庫県ひろいんですよ~~^^
ひまわり畑は行きたかったくせに、探すの遅くて・・
お盆に開催されてるとこ少ないんで良かったです♪


そうなんですよ・・高校生になると友達付き合い優先なので
寂しい限りです・・・
あと何年一緒にお出かけしてもらえるかなぁ??
一緒に居れる時間大事にしなきゃですね!

次に行ったのは次の週末にはなんとか出来るように
頑張りますので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
[2012/08/21 22:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
