スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう8月!
こんにちは♪


更新しなくても足跡を残してくださり、ありがとうございました。

私・・・持病の腰痛が目覚めたようで・・・

右股関節&右膝&右尻部が動くと痛くて、今日MRI撮影に行ってきまっす!


6月から仕事が変わり、営業事務⇒経理事務へと畑違いの

仕事になったので、毎日“ちんぷんかんぷん”ですヾ(@゜▽゜@)ノ

なんとか7月末の締めを乗り越えてるときの腰痛悪化で

凹んでおります。



わんたちは・・・

あずきはあれから今のとこ膀胱炎再発もしてなくて、私が見てるときに

オチッコもしてくれるようになりました。


くるみは朝晩寝てる私の周りを走り回って・・・

寝不足にさせてやろうと思ってるのか?すこぶる元気(すぎ)です。

P1050156.jpg

モカは、忙しくしてる時にボールを持ってきて「遊ぼうぜ」攻撃(笑)

みんな元気にしてますよん!!
P1050157.jpg


そうそう!清水の舞台から飛び降り、冷蔵庫を新しくしました♪
P1050153.jpg
この冷蔵庫 結婚した時からので、私の楽しい時も辛い時も

見てくてるんだよね~

少し冷え具合が落ちたけど、使えるので頑張ってもらってたんですが

エコ&憧れの自動製氷に変えました!
P1050154.jpg
いつも氷が出来てるって幸せ~~~~と毎日ルンンルン(死語?)です。

これから一緒に娘とわんずの成長見て行ってね♪


凹むと言えば長女さん・・・・どうにかしてくれ~~(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/08/04 10:34] | きっことわんこ | コメント(3) | page top
<<念願の♪ | ホーム | 家庭菜園??>>
コメント
きっこさん、大丈夫ですか?
腰は体の中心の大事な所だから、早いうちにきっちり検査を受けて
治療してくださいね!!!

あずきちゃんの膀胱炎、再発していないようでよかったヾ(*^▽^*)〃
うちの子も今年の夏は何とか乗り切れそうな雰囲気です。

きっこさんとあたし。結婚年数同じ。笑
しかし。。。うちの冷蔵庫は10年目で買い替え。
全然冷えなくなったの~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
やはり電化製品て当たりハズレがあるんですね。
[2012/08/05 06:37] URL | marin #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/08 09:13] | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^
MRI撮ったら椎間板が神経押してましたよ~
といってもこれは前からなんだけどね~
それからで考えたら、ヒドくなってるような感じでも
なさそう??なので腰痛体操して筋肉強化せねばです・・・
超面倒くさがりなので続くかしら?(まだやってないの~)



marinさん結婚18年目?
わぁ~奇遇です^^
実は私・・・結婚生活を脱落してますヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
冷蔵庫さんとの付き合いは18年続きましたが・・・
18年連れ添えるなんて、尊敬しまくりです♪

電化製品って当たり外れありますよん!
我が家は洗濯機と掃除機とパソコンが5ねんもたたずに
使えなくなったけど、使えるお家は長く使ってますもんね~

マリアちゃんも膀胱炎再発の気配なさそうで安心しました♪
[2012/08/09 00:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
