[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルスクール
卒業生対象の1日講習があり行ってきたアップロードファイル

1人ではわかんなかったり、これはどうすれば?
って言う疑問なとこを教えてもらえる場ということでムフフ

秋くらいにしたかった
ヒョウjumee☆paw4柄を教えてもらいに行ってきました~ぱちぱち

先生もカルジェルではしたことないんだけど~はーと
といいながら施術してくれたの

先生がデモでしてくれたヒョウ柄絵文字名を入力してください
20090809220723
ぷりてぃ~さとと-ピンクハート

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
テンションあがって必死にしてみたんやけど・・・びっくり

同じ素材で同じカラーなのに出来上がりはコレ
20090809220721.jpg
『なんじゃコレ~(松田勇作風)』

全然ちゃうや~ん泣き

スクールに来るたびに凹んで帰る私・・・がっくり


AZUKI
ママあかんわ~M.ダックス

わかってるよ あずちゃん笑
ママ11月までに頑張るわファイト(もう冬なるでぇ~M.ダックス





[2009/08/09 22:07] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏休みは・・・ | ホーム | 初めて♪>>
コメント
ネイルの講習お疲れ~~

もう少ししたらひょう柄の季節やね!

きっこの見てたら、ネイル楽しそうで私も習いたくなる~(笑)

宝くじ・・・当たらんかな~~~(-公-、)シクシク
[2009/08/12 19:02] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ネイルの講習は楽しいねんけど、
自分にが思うように出来ないし、
たくさんのカラーやホロetc揃える軍資金
がないからなかなか思うようにいかんくて・・・

宝くじ当たったら、試験受けるための
スクール行きたいわぁ~~

ミセスKちゃんもネイルはじめちゃう??
[2009/08/13 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/43-a85ff11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
