[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY♪
すももママちゃん♪
姫ママさん♪
優しいメッセありがとうございました♪


とても嬉しかったです!


また個別にお返事行かせて頂きますね!







くるみのお誕生日の写真だけ・・・・自分の覚書として書きますね!



くるみちゃん3歳になりました。

行動はまだ1歳くらいの赤ちゃんなくるみ

これって末っ子だからなのかなぁ?


毛も伸びず、ガリガリで心配したベビー時代
20091019200632.jpg
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

懐かしいね♪

あはは
これは1歳代かな?

下から
チビちゃんの時は泥棒ヒゲ面だったけど、少し毛も変わってきたね!


1歳のお誕生日♪
ふーってするの??

2歳のお誕生日♪
必死なあずきのお顔

3歳のお誕生日♪
P1050137.jpg
これからもきっこ家のやんちゃ娘として元気で長生きしてね♪


ケーキですが・・・
仕事の帰り梅田で買おうとしたら・・・
売り切れてた~~~
仕方なく・・・
P1050141.jpg
ゴメン!!
スイートポテトになりました(笑)


くるみ3歳♪
[2012/06/18 23:41] | Happy Birthday | page top
| ホーム |
