スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジメジメだねっ
今日から梅雨本番!!ってくらい雨が降り始めましたよ~

洗濯ものが乾かないね~~

梅雨入り宣言した最初の土曜日!!

ぽっちゃりんの中学の体育大会があり、雨で順延か?と思われたんですが

当日の朝には雨もやみ、予定通り行われました~

運動会
基本行事大好きな私は見に行くのも大好き♪

P1050115.jpg
観てるとテンション上がっちゃいます^^

来年は3年生頑張るんやで~~


週に一度のお休みの土曜日もそんなこんなでお留守番なのに

これから雨続きの天気で3わんもお家の前でのフリータイムがなくなり

つまんなくなります

その分お家で目いっぱい遊ばなきゃね♪


最近のくるみのハマり物♪

P1050116.jpg
卓球のピン球♪

これをみるとテンションが上がって面白いの

P1050118.jpg
普段は吠えたり、声出したりしないんだけど

ピン球見たら、ウキャウキャ(?)キャンキャン声出します


P1050120.jpg


その姿が本当に面白いのです

P1050121.jpg
ついついちょっかい出したくなるね(笑)

P1050128.jpg
我が家に来たときは本当に神経質で、お腹を見せるなんて

なかったくるみ!!

いつの間にかこんな感じヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

そんなくるみも明後日3歳のお誕生日です♪

ケーキ買いに行く時間あるかなぁ?

P1050112.jpg
あずきも

P1050129.jpg
モカも一緒にお祝いしてあげようね♪






ジメジメしたお天気ついでに、私もジメジメ~な心境を・・・

ブログ閉鎖しようかなとず~~っと悩んでおりました。

親バカ飼い主でなくなったわけでもないですよん♪

書く人のいないコメント欄だけ閉鎖も考えました。

人にコメもらう為に書いてるわけではないんだけど、

それなら心のどこかに写真を撮らなきゃとか思わずに

生活できるんじゃないかと・・・


預かりわんこもしてないし、辞め時かな?



わんこブログを初めて知り合えたお友達には

たくさんの元気をいただきました。

本当にありがとうございます♪

もう私は書かないかもしれないですが、みなさんのとこには

遊びに行かせて頂きますね♪

突然気が向いたら更新するかもです。



お疲れさ~~~んのぽちっとしてやってくださいな(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/06/17 00:03] | きっことわんこ | page top
| ホーム |
