[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おやつタイム♪

可愛く見えるくるみの寝顔2連発のあとは
本当は怪獣さん♪を載せちゃう♪
っと言っても、写真では怪獣度がわかりにくいかなぁ

ひたすらお昼寝したあとは、急にあずきに戦闘モード!!
P1050097.jpg

あずきが寝てても何をしても関係なく
突如勃発する戦闘モードに あずき困り顔・・(笑)

最初は放っておくんだけど、ま~~~ひつこいくるみの行動に
イライラして乗っかってしまうんだよね~
P1050099.jpg
止まってるケド、対戦中です^^

それにしてもモカの冷たい目線( *^艸^)プププ


できたら、3わんでじゃれてもらえませんか?





とある日のおやつはわらびもち♪
と言っても私のなんだけどね~~
きな粉とわらびもちは少しならいいかな?と
飼い主判断でいつもあげちゃいます♪
P1050103.jpg
順番待ちのギャラリーの目線が怖いわぁ・・(≧∇≦)/ ハハハ


P1050107.jpg
みんな仲良く2個ずつね♪


くるみは、いつも順番が最後でそわそわしちゃうんだよね^^
P1050108.jpg
くるみさん 目をひんむいて食べるのよしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
一応レディです(笑)



今日から6月。。。早いわぁ~~(笑)
来月にはまたひとつおばさんになっちゃう~~
そんな私にどんまいっのポチっとなを~
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/06/01 10:06] | きっことわんこ | コメント(3) | page top
<<ジメジメだねっ | ホーム | 寝顔シリーズ??>>
コメント
暑くなってきたけど、元気かなー?
みんなは元気そうね^m^
オヤツをもらうにしても、
それぞれの個性が出てて面白ーい^^

あずきちゃんとくるみちゃんは、
相変わらずの仲良しさんね♪
でも、やっぱりちょっと押され気味のあずきちゃん(笑)
あずきちゃん、がんばれー!!(笑)
忙しいと思うけど、ムリし過ぎはだめですよん♪
[2012/06/04 13:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おっはよん!!

コメありがと~~^^
嬉しかったよん!!

私とわんずは元気いっぱいだよ~
ちょっとバタバタしてるんだけどね・・・

あずきとくるみは仲良しでいつも
くるみの都合で遊んでますよん( *^艸^)プププ
その挑発に寝起きでも乗ってしまうあずきに
突っ込みいれちゃうもん(笑)


毎日、すももママの更新楽しみにしてますよ~
ちょびっつコメ出来ないケド、会いに行って癒しパワーもらいま~す^^

[2012/06/06 07:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/17 12:11] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
