スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカの必死♪
昨日は母の日♪
何年振りかにギックリ腰になってしまい
その上、日曜はお仕事デー・・・


ちょっとくらい美味しい思いをしたいわ♪
と、サーティーワンへ行って
募金をしてアイスを食べてきましたよん♪(写真はナッショング~♪)
それも2回も( *^艸^)プププ


夜ごはんはぽっちゃりんが作る!!と前日から
聞いてたので、楽しみにしていたら・・・
な・な・なんと!
2024.jpg
ばあばのお手伝いしただけだった(笑)

もう中学2年生・・・
嬉しい&悲しい涙が出てきそうです!

まったりんもアルバイトに行く前に
せっせと作ってくれました♪
じゃ~~~ん!!
P1050086.jpg
ママありがとうの言葉は2人とも無く(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

私の方がありがとうと言って、そのあと見たキッチンのシンク・・・
キッチンに台風が来ていたようでっす(^_^;)
もう高校2年生!あと一息です♪

こんな文句は言っちゃバチが当たるんだろうけど。
か~さん腰痛で弱ってるときの家事はキツかったっす♪
でもでも娘たちありがとうね!


ささっ!!
私事が長くなってしまいました!
モカは何に必死かと言いますと・・・・・
お弁当のおかずを用意してるときのことです♪
食べること命のモカ落ち着いていれません!!
P1050061.jpg
もらえるわけもないおかずを必死に覗き込んで
小さな足の裏で背伸びしてるのか?
頑張ってました^^


そんな必死さが可愛くて、つい近くに寄せたり
離してみたり意地悪しちゃった( *^艸^)プププ
P1050062.jpg
食べ物が目の前にあると 卑しいモカが炸裂するんだよ~~~



最近・・・(いやずっと思ってたけど)
あずきを甘やかしすぎたのは私だけど
甘えた度がどんどん上昇中~~~~♪
すぐに抱っこをせがんでピーピー鼻を鳴らすので
ちょっと無理~~アピールしたら・・・
P1050087.jpg
すねてました(笑)

今日からスパルタ教育で行きますよ!あずきちゃん!!
(そう言いながらすぐに抱っこするに100円!)

親バカバンザイ!に賛成のぽちっとな~を(笑)

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/05/14 12:24] | きっことわんこ | page top
| ホーム |
