[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子どもの日♪
雨ばっかり~~のゴールデンウィーク!!
バイトの予定が3日間入ってたので
子どもたちと予定が合わず、皆でおでかけができなかったの・・


5月5日の子供の日♪
我が家の唯一のメンズ♪モカの日だね!!
P1050079.jpg
この日は、どうしても行きたかったペット王国に
行って来たよん♪

車で出発したとたん、カメラを忘れたことに気づき・・・・・
取りに行く元気もなかったので、写真は携帯で写した↓のみ(爆)

ペット王国に行ってきたよ♪

会場ではたくさんのわんこに私はワクワク
3わんはウルウル・・・と対照的(笑)
今回はモカのカラーを探そうと思ってたのに
すっごい人の割にグッズのお店が少なかったので
結局買えずでした

でもぉ~今回の戦利品♪
P1050081.jpg
ハンガーラック♪
前からちょっと欲しかったの(笑)
お洋服かけたり、わんこグッズ収納しましょ♪
頑丈さは・・・だけど、可愛いからOKとしまっす^^

あと、1回500円でサイコロ2個をふって
1のぞろ目は商品20個 あとは出た目の数!!
運のない私は自信ないので、ここはぽっちゃりんに(笑)
ぽっちゃりんみごとに2ことも5を出して商品10個選べることに♪

ボケの入ってる私・・・
数をどっかで間違って11コ取ってたけど
お店のおっちゃん「小さいこと気にしたらあかん!」といって
11コと試供品くれたよ~~~(わーい)P1050082.jpg
お家に帰ってあずき・・おやつの入った袋から離れません( *^艸^)プププ
モカが近づいたら「わん!!」って怒るくらい必死!!


あとはお安く買えたり♪
P1050084.jpg
これでしばらくおやつに困ることなく過ごせるね!

おやつ箱もこんなにいっぱい♪
P1050085.jpg



残りの予定のないGWはお家の前で遊んだり
こんなふうにダラダラでした(笑)
P1050077.jpg

来年もみんなでどっか行こうね!!

まったりんはず~~っとお友達と遊びほうけてました(笑)
かーちゃん淋しいヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
子離れできないきっこに応援のぽちっとなをお願いします♪


↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/05/07 10:04] | きっことわんこ | page top
| ホーム |
