スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ある日の1コマ♪
毎日毎日、明日は!明日こそは!!と思うものの
毎日延ばし延ばしでいつまでたっても行動に起こせないきっこでっす♪

こんにちは^^

今のお家に引っ越しして 8カ月
モカがやっと縁側に出れました(≧∇≦)/ ハハハ
日向ぼっこ♪

前のマンションではベランダ大好きだったモカ
段差がいやなのか?(ベランダにも段差あったよな・・)
コンクリートじゃないから不安定で嫌なのか?
なっかなか出れなかったけど、クッション置いたら出れました♪
これで思う存分日向ぼっこしてね♪



昨日はバイトの準備していたら、毛布にくるまって寝てる
くるみの上にあずきが・・・・
2kgの上に5kgが乗ったらアカンのちゃう??
今日こそ食ってやる~
そんなガリコさん食べても美味しくないよ~~♪


今にも食べそうなおおかみさんみたいな大きなお口だね♪

でもくるみが目が覚めたら、何もなかったような・・・
仲良し♪
食べようとしたのは気のせいやんな!?


今年こそダイエット!!もいつにらるやら・・(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/04/23 09:56] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<義務だけど・・・つらい(涙) | ホーム | ババン バ バン♪バン♪バン♪>>
コメント
こんにちわん

今日は昨日と変わって暑いくらいの
いいお天気よ~

モカ君 えっ 今までベランダに出れなかったの
何かが前のマンションと違うのかな
まあ 出れるようになって
良かった 良かった

あずきちゃんとくるみちゃんは
相変わらず仲良し?だね
くるみちゃん大丈夫だったのかな
[2012/04/23 15:22] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
コンニチワー♪
モカくん、ベランダデビュー良かったね^m^
だいぶん時間がかかっちゃったみたいだけど・・・笑い
その分、今から楽しみましょ~!
あずきちゃん、くるみちゃんの上に
バッチリ乗ってるねぇ^m^
仲良しだからOKかな?

週末のGWは、ちゃんとお休み出来るのかな?
お休み目指して、
今週もぼちぼち がんばりましょ♪
[2012/04/23 15:47] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

最近、春らしいかと思えば雨降ったり
安定しないお天気だよね・・・
安定しだしたらきっと・・・夏日??恐怖です(笑)

そうなんです!
モカベランダ出れなかったの( *^艸^)プププ
もしかしたら、縁台を二つ並べてるから、隙間があって
怖いのかなぁ??
上に敷くものもいいのが見当たらないし改善できずだったのです


あずきとくるみは 相変わらず仲良かったり
追いかけ合ったり^^
仲がいいからか??自分の体重の2.5倍あるあずきに乗られても
平気なのかもね~(笑)
モカは寝てる時にちょっとでもくるみがぶつかると怒ります(笑)
まだまだ隙間は埋まらないわぁ~
[2012/04/26 12:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんこ♪

唯一の男の子なのに(だから?)ビビリンチョで
やっとこさデビュー出来ましたよ^^
あれからちょくちょく出るようになったので
これからの季節日向ぼっこが楽しみです^^


あずきに乗られるって・・・・
これで寝れるくるみが不思議( *^艸^)プププ
これがモカだと、くるみがぶつかるだけで「うぅーーーっ」って
怒っちゃうんだよ!
ちっちゃい男です(笑)


GWは、2日間はバイトだった気がするよ~
家族の予定が合わないかもだから、お出かけできるのか??
どうなるきっこ家??って感じでっす(≧∇≦)/ ハハハ

すももママちゃんもあと二日お仕事頑張ってね♪
[2012/04/26 12:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
