スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さくらさくら♪(かーちゃん頑張ったゾ)
暖かくなりましたね~~♪

急にテンション上がっちゃう単純な私( *^艸^)プププ

でもぉ~お家の中はさっぶいです(笑)


前回の思春期の娘に悩む私にアドバイスありがとうでした^^

自分の通ってきた道だし、ほっとこうと思った♪



・・・・・が、やつは怒らせやがった(o_ _)ノ彡☆バンバン

もうし~~らないっと!!



本題にいきましょ♪

全国的に温かくなった日曜日!!

反抗期娘がついてくるわけでもなく・・・

ぽっちゃりんは昼まで寝てるし・・・・

日曜のお昼からアルバイトだったので、中年女性+3わん

お花見散歩決行いたしました(≧∇≦)/ ハハハ

行ったのは、時間もないことなので前のマンション前の公園でっす(笑)
P1050041.jpg
きゃっほ~~い♪とってもキレイな桜にうっとり~^^

まだ満開ではなさそうだからもう少し楽しめるかな?

同じマンションのおばちゃんと久々にあって中年女性+3わん大喜び♪


軽く満足して、恒例の写真撮影もしとかなきゃね~~

まずはモカたん♪
P1050032.jpg
ちょっとカメラ目線は出来ないケド・・( *^艸^)プププ

なんとか桜とのコラボできたってことに♪


続いてくるみ♪
P1050036.jpg
いや~~ん!!ちょっと女の子らしく見えるんじゃないのぉ~

ちょっと萌えちゃった♪うふっ(気持ち悪いとかいわないのぉ~~)

綺麗なさくらをバックにうちのこがぁ~とヨダレが出そう^^


さて!問題は・・・・・・・・・そうお気づきの方もいらっしゃるでしょう

あずき♪

体重5kg越えで、お連れの娘はいない・・・・

カメラ片手ってこ~と~は~~~~~~

P1050037.jpg
こんなだったり・・・

P1050038.jpg
こんなだったり・・・

P1050040.jpg
よそむいたり・・・・

P1050039.jpg
とりあえず顔が入ったかと思えば、逆光だったり(ー_ー)!!

でも腕が限界です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

桜はこれで満足しときます。

来年はあずきと桜のコラボするときは、三脚持ってこうかな~~


桜の木の下で中年女性は犬とカメラとで必死~な怪しい雰囲気だっただろうな~^^

そそそっ!この公園には私の好きな雪柳だっけ?(好きなら覚えときなさいよっ)

それも綺麗だったので、こちらもコラボ♪

それぞれじっとさせておく言い方も変わってくるわけで~
P1050043.jpg
すぐにマテが出来ても不服そうなお顔だったり~

P1050044.jpg
超やる気ナッショング~な顔だよあずき~

むっちゃ老けて見える(>y<) ぶっ!?

ママに付き合ってらんなかったのかな^^


マテの声もお座りも聞こえな~いくるみは
P1050046.jpg
おやつで釣りましたとさ(^_^;)


腕がプルっったり、不服そうなお顔だったりだったけど

綺麗な桜が見れて満足~~でした^^


帰り道、いつも散歩はリードぐるぐるにされるんだけど

めずらし~~~く
P1050047.jpg
お家に着くまでこの状態で帰れましたよん♪

また来年も綺麗な桜一緒に見に行こうね♪


久々にたくさんの写真載せてエラかったぞ!
のぽちっとしてやっておくんなまし~^^

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/04/09 13:13] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<春だね~♪ | ホーム | なんてこった~>>
コメント
綺麗に咲いたね~、そっちも♪
桜とコラボ、ウチは絶対ムリっす!
重い重い(汗

あずきちゃん、顔がヤバいw
[2012/04/09 13:59] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
青空に桜、すごくキレイね~
ワンズと桜、これ1人で撮ったの(驚)
ビックリしちゃったよ^m^
私は1人じゃ、写真がブレちゃって・・・
無理です~

こっちはもう、見頃は過ぎちゃったけど
そっちは今からかなのか?
お花見、娘ちゃん達とまた行けるといいね♪
[2012/04/09 14:04] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわっ!!

くぅちゃん地方も桜並木?があって羨ましいぞ~
お家の近所が毎年あんなに賑わうの??
羨ましい~~~~♪
くぅちゃん!お散歩の時、素敵な誘惑~~に
吸い込まれちゃうんじゃない?

桜はホントに綺麗だね!
やっぱ見ごろが短いからなのかなぁ??

桜とコラボ頑張ったでしょ♪
頑張れるのはモカまででした(笑)
あずきは顔もヤバイけど重さもヤバイ( *^艸^)プププ
[2012/04/10 16:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
桜って良いよね~~
なんだか優しい気持ちになれちゃいました^^

桜とコラボ頑張ったでしょ?
そうなのよ~1人で頑張りました(笑)
傍から見たら変だっただろうな~( *^艸^)プププ
写真は適当に写した中での1枚だから
偶然だよ~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


すももちゃん地方は見ごろ過ぎちゃった?
うちはもう少しいけそうだと思ってたけど
明日から雨って言ってるから持つのか心配~~
今年は娘っ子とはいけなさそうです(無視状態でっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
[2012/04/10 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
