スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんてこった~
P1050021.jpg
気が付いたら1ヵ月も更新してなかったみたいでっす!

お久しぶりです♪
お元気ですか?

私は元気でっす(多分)
証拠に日増しに体重増加も順調で~(良いことではなさそうだよ)
まるまる太って美味しそうだよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

私のことをあれこれ書いても面白くないので
これくらいにして~~

わんたちは元気いっぱいですよん♪

P1050024.jpg
お外にいるばあばを見つけて一目散!!
テンションアゲアゲ~で探検開始!!

P1050022.jpg

いくら呼んでも振り向きやしない3わんたち
P1050023.jpg

草むらばっか入るとノミちゃん付きそうで嫌なんだけどな~


あずきは、くるみやモカに気を取られてたら
どんどん遠くに行っちゃうし・・・
P1050027.jpg
ドッグランでもこんなふうに自由に歩いてよね~~

近所のおばちゃんと話しに行ったばあばを追いかけたり
もかたん
テンション下がったり・・

それぞれに忙しいそうでした(笑)

私もわんこになりたい~♪(思春期の娘に悩む今日この頃・・・)
そんな私に「頑張れ!」とぽちっとしてやっておくんなまし~^^

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/04/05 17:50] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
<<さくらさくら♪(かーちゃん頑張ったゾ) | ホーム | ひな祭り~♪>>
コメント
こんばんわ~

みんな引っ越してからお庭や外が多くなったかな
モカちゃんも楽しそう
なんだかうれしいな

どうした
娘さん 思春期かあ
この時期色々あるよ
後で思うと本人もなんであんな風だったのかなあ
なんて我家のお姉ちゃん達言っております
心も体も大人の入り口なのかな
そういう時は基本路線さへ接待ゆずらないという
気持ちを親が持っていたらいいと思うよ
台風みたいなもんだからね

がんばれ きっこさん
[2012/04/05 19:57] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
みんな元気そうね^^
ソレは一安心だけど、きっこさんは元気?
多分ってのが心配だわ・・・
あまり頑張り過ぎない様にね~!

近所はやっぱり慣れてるから、
みんなもキンチョーなく動けるんでしょ^m^
ドッグランはキンチョーしちゃうんだもんね^^
お散歩シーズン到来なので、
お花見散歩に行けるといいね♪

娘ちゃん、みんなが通る道を絶賛通過中ね^^
そういう時は、放っておくに限ります。
私も放っておいて欲しかったもん(笑)
きっこさん、明るく乗り切ろうね~!!
[2012/04/06 09:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!
長い放置だったのに、コメントありがとうございます^^


もうね~
玄関でようとしたら、モカたちが出ようと待ち構えてるから
必然的に出ちゃうんだよね~
ゴミだしに命を掛けるモカ(笑)
走りも軽やかですよん( *^艸^)プププ


う~~ん!まったりん思春期突入ですわ(ё_ё)キャハキャハ
自分も通ってきた道なんだけど・・・
今の子って、すごく便利な携帯とかもってるから
隠そうと思えば隠せるから怖いなぁ~と思ってさ!!

了解!!基本路線は絶対に譲らない姿勢を見せて
頑張ります^^
先輩ママ~~またアドバイスお願いしま~す♪
[2012/04/07 10:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なが~~~い放置だったのに、早速のコメント
嬉しすぎます!!
ありがとうね~~

私は体は本当に元気だよ~~
食欲も1日4or5回にしちゃいたいくらい(笑)
お腹すくし( *^艸^)プププ
なんだろ・・・?
昔から自信が持てないのか?
自分を悪く考える癖??があってね~~(ダメじゃん)
凹んだり・・・、でもすぐに上昇したりするから大丈夫だよん^^


うんうん♪近所は人もあんまり通らないし
慣れ過ぎててイキイキした走りを見せるモカ達♪
ドッグランもやっぱ慣れかなぁ~~
頑張って慣らさなきゃね!
お花見もこの日曜日があったかくて見ごろだけど
私バイトなんだよ~~
早起きして一瞬でもいけたらいいんだけど・・・(自信ない~~^^)


そうなの!まったりん思春期突入ですぜぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
放っておくほうがいい??
自分もたくさん反抗してきたけど、どんなだったか
忘れちゃったわ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
う~~ん!常識外れない限り頑張って放っておくわ~~~^^
アドバイスありがと~~
むっちゃ助かりました♪また相談に乗ってね!!

[2012/04/07 10:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
