[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬眠してました♪
P1040995_20120225222729.jpg

P1040996_20120225222728.jpg

お久しぶりですっ!!

もう2月も終わりですね(笑)

あっと言う間に時は過ぎていくので、追っつけなくなってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさんお元気ですか??


そうなんです!節分の時、わんこの巻きずしを巻いて~~♪

なんて思ってたら、人間たちの恵方巻きを食べてそのままうたた寝してしまい

気付いたら曜日が変わってました(≧∇≦)/ ハハハ

あっ!わん達のご飯は、まったりんが通常番をあげてくれてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



我が家はみんな体は元気♪だったんですが・・・

ぽっちゃりん・・・・

今日から、この冬2度目のインフルエンザにかかりました(≧∇≦)/ ハハハ

笑いごとじゃないんだけど、笑うしかない状態です

しばらく隔離させてもらいますね!!



すこ~~し春が近づいてきたのか??

外で日差しを浴びてる方がお家にいるより暖かくなってきたかな?

P1050002.jpg
途中の写真がボツばっかでないんだけど

公園で、他のわんこを見て逃げて帰ろうとする・・モカ(笑)

階段を下りない!!と断固拒否する・・くるみ(笑)

前のマンションの前を通ったら、マンションに帰ろうとした・・あずき(笑)

突っ込みどころ満載の楽しいお散歩でしたよん♪



そろそろ帰ろうと良く通る道に入った途端
P1050004_20120225224627.jpg
普段肩を並べない2わんが意気投合♪

お家に着いたら、思い思いの場所でお昼寝Time
おやすみなさい
もっと暖かくなったら車でお出かけしようね!!

春まで冬眠しちゃいますっ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



[2012/02/25 22:53] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
<<ひな祭り~♪ | ホーム | おいしいの?>>
コメント
おはよう~

お久でーす
冬眠してたかな・・・

ぽっちゃりん 2度目 かわいそうすぎるわ
はやくよくなりますように

温かい日が増えてくるから
お外が気持ちいい日が多くなるね
お散歩も気持ちいい
3ワンそれぞれで楽しいお散歩だったんだ
帰りにぴったりひっついているお二人さん
いつのまにこんなに仲良しになっちゃったの
すごく嬉しい私です

まだまだ寒い日もあるから
きっこさんも気をつけてね
[2012/02/26 07:52] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/26 14:01] | # [ 編集 ] | page top
きっこさん、元気ですかー?
ぽっちゃりんのインフル、もう治ったのかな??
本当にお大事に^^
他の家族も、風邪ひかないようにね~

3ワンズは元気そうで安心☆
くるみちゃんとモカ君の距離も、
ちょこっと近づいたみたいだし^m^
もっともっと仲良くなれるといいね♪
あずきちゃんも、いつものあずきちゃんで
すごくうれしいよ^^

まだまだ忙しいそうだけど、
あまりがんばりすぎない様に(^^ゞ
ムリだけはだめだからねー!!
[2012/02/26 23:24] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
うちも、去年の5月より3ワンズになりました。
3ワンズの散歩は、八岐大蛇状態で好き勝手に歩くのでリードがごちゃごちゃになり、絡まっていますv-12
慣れるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

3番目のワン子は、トイ・プーの杏子(♀)です。
ただいまヒート中。。。おむつが手放せません。。。
また、これからもよろしくお願いします。
[2012/03/01 09:52] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

体調どうですか?
無理しないでくださいね~!!
私はと言うと~~はい!冬眠してましたよ~(笑)
PC前に長時間座ってれないくらい
毎日バテておりまする~~
でも元気は元気なんだけどね^^

ぽっちゃりんは1月にA型、こないだはB型と
両方制覇してくれましたよ~~
もう小さな子じゃないから、看病とかはしなくていいので
ひたすら隔離のお蔭で、私とまったりんが写ることなく
仕事&学校に行けて良かったですよん


やっと温かい日差しが時々で始めましたね~~
もう待ちくたびれましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モカとくるは、やっぱ犬猿の仲ですよ~
でも、似た者同士なので動きがシンクロするみたいです^^
なのでお互いライバル??意識しちゃうんだろうか?


暖かくなってきたけど、気を抜かずに体調管理しなきゃデスね!
ママさんも気を付けてね~~~♪
[2012/03/03 23:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももママちゃ~~ん!!インフル大丈夫ですか?
お仕事忙しいからお疲れだったんだよ!!
もう熱は下がったかな?
隔離解除になっても無理しないで、ゆっくり休養してくださいね!


今回のぽっちゃりんのインフルはB型だったんだけど
早くから薬を飲んだからか??比較的に軽かったかも~
隔離生活も不自由なので、元気が一番だよ~~


3ワンズも私も元気だよ~
でも体力は日々なくて・・・・
バタンキューの毎日ですが、毎日3わんと会話して
癒してもらってます(笑)

くるみとモカの距離近づくの珍しいでしょ~
似た者同士だから、常にいがみ合ってるけど(笑)
思ってることは同じなのでこんなふうにシンクロしちゃうのかも( *^艸^)プププ

暖かくなったら頑張って更新する予定~~(なるべく頑張る~)
それまで冬眠時々活動しま~~す^^

早く元気になってね~~
[2012/03/03 23:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~~
ご無沙汰してごめんなさい!

ぽっちゃりんに3わんずになったの聞きました~~
お散歩の時のリードって大変だよね~~
何度行っても慣れないわたし~(笑)

杏子ちゃんは初ヒート中??
また遊びに行かせてもらいますね♪
[2012/03/03 23:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
