スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おいしいの?
明日から2月!!
そりゃ~寒いはずだね!

12月の光熱費がぐぅ~~~んと跳ね上がった我が家・・・
冬休みが終わったと同時に節約生活に入っておりましたが・・
今日は絶えれずファンヒーターとストーブのW使いしちゃいました
(それでやっと普通に過ごせる室温に・・・)
でも、そんな贅沢も毎日出来ないし~
エコなのにあったかぁ~い方法ないかなぁ?


今日も簡単更新で(笑)
我が家のモカ太郎さん
時々・・・・・・

自分の肢をカジカジしちゃいます。

これって・・・・
退屈って意味なんだっけ?
いまだに仕事に体が慣れず、週末は廃人と化してます(涙)
3わんには ずいぶん我慢ばかりさせてますが
もう少し待って~~~~
母頑張る~

モカたんの肢は美味しくないんだよ~~♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/01/31 21:27] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<冬眠してました♪ | ホーム | あいつが我が家にやってきた!!>>
コメント
母、がんばってますね^m^
本当に大変そうだけど・・・
体壊しちゃ意味ないから、
ほどほどに手抜きも必要よ~!

室内気温は、やっぱり着込むが一番じゃない?
ユニクロの暖パン(散歩行くときに愛用中)とか、
結構暖かいぞ♪
しかも今、セールで安くなってて私もGetしたの^m^
でも きっこ家、石油系の暖房なので
エアコンなんかよりは、家計にやさしいはずだよ^^
風邪引かないようにしててね★

モカくん、なんだろうね~?
ヒマだったりすると、舐めたりする子も居るみたいだけど??
癖で舐める子もいるみたい^^
モカくんはどっちかな?


[2012/01/31 22:31] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
今年初の月末が終わりました ふぅー
会社が近いからいいけど、
わたしはさっき帰ったばかりよ 涙
まあ、私の方はこんな生活がずっと続いてるから
もう慣れっこかな・・・
きっこちゃんも大変なお仕事だから、
ぼちぼちやっていくつもりでね^^

モカ君、アンヨ美味しいのかな?
ヒメコはお手手はぺろぺろするけど、
アンヨは短いので届きませんの^^;
[2012/01/31 22:46] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

寒いねえ
なんだか 昨年の夏は暑すぎと言ってて
この冬は寒すぎ どうなってるんだ 日本

お仕事大変みたいだね
お休みはゆっくりぼーっとしてたらいいよ

モカ君 あんよなめなめしてる~
コタロウは時々お手手なめなめ
なんか不満?って心配したけれど
また違うみたい
今朝はパンダさんなめなめしてるわ

風邪ひかないようにね
[2012/02/01 07:38] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

頑張ってますぞ~~ぃ^^
でも、やっぱ歳だね!確実に体力が落ちてます~
今の携帯が歩数計の機能があって、何気に持ってみたら
1万歩超えてました(・・;)
8:30~17:30まででね~
今までに仕事をしてても、そんなに歩かなかったから
びっくりだよ!
でもね~~~こんなに動いてるのに痩せないんだぁ~~
笑っちゃうでしょ^^


やっぱりお家で暖かく過ごすには着込むが一番??
だよね~
経済的なことも考えたら、それが一番いいね♪
あっ!ユニクロの暖パンって暖かい??
むっちゃ気になってたんだ~♪
今度安くなってる広告でたら買いに行くわぁ~~(笑)


モカ、美味しそうにあんよ食べてるでしょ?
先週1週間は そんな姿見なかったんだけど
急にしてたりするから、ヒマアピール??(笑)
癖で舐める子もいるんや~
むっちゃ気になるよ~~(・・;)


すももちゃんの静電気(笑)
実は我が家のモカとあずきもなってます( *^艸^)プププ
同じや~って笑っちゃいました^^
[2012/02/05 23:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさんも、月末の残業お疲れ様でした~♪
私も、そろそろ慣れてくれないと困るんだけど
年を取ったせいなのか?体は正直でバテバテです(笑)
今まで、すわり仕事の事務だったのに、急に1万歩歩くような仕事だから
仕方ない?^^


モカ、美味しそうに食べてるでしょ?
むっちゃ気になるんですよ~
お手手もペロペロする時もあるんだけど
これにはびっくり!!
姫ちゃんはお手手はぺろぺろすることあるんだね~
肉球の間から生える毛が気になるのかな?って思ったりするんだけど
実際のところはどうなんだろうね~~~~
犬と会話して聞いてみたいです^^
[2012/02/05 23:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

今日は温かい日曜日だったようだけど・・・
外に出たのは夕方でした(・・;)
それも出なきゃいけない用事があったからで
なかったら、引きこもりだったかも~~
こんなんじゃ自分も困るんだけど、体がついてきてくれなくてね・・・


コタロウくんはお手手はなめなめしてる?
うんうん♪お手手はうちも3わんだからわっかる~♪
何だけど、足をカジカジってね~~~~(笑)
何を思ってそうしてるのかすごく気になるんだなヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

コタロウくん!パンダさんなめなめしてるの?
くるみもソファーや布団の布製品をなめるのよ~
これも何なんだろうね~
布団なめられて、そこに足が行くと「冷たっ」って
なるからやめてほしいんだよな~(笑)
[2012/02/06 00:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
