スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あいつが我が家にやってきた!!
新しい年に変わったってことは~~~

またひとつ年を取るって事で・・・・

いつまでも若いと思ってやってきた私

体力の限界を感じておりまするヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

毎日、平日は晩御飯食べたら・・・うたた寝~~

土日は抜け殻の様に放心状態でパワーを蓄えて

平日がんばっちょりました!・・・が


先週の木曜日、

ぽっちゃりんが部活から帰ってきて『熱あるかも!』と・・・

体温測ったら38度越え~~(・・;)

食欲はあったので、大丈夫かと思ったら

金曜日の朝 39度に・・・・

はい! インフルエンザA型さんというお客様を連れて帰ってきてたのです


そこから隔離してるので私とぽっちゃりんは無事です♪(まだわかんないけどね~)


どうせなら福の神さんとか連れて帰って来てくれりゃいいのにね~~

気が利かない娘だことっ!!

そんなぽっちゃりんも楽しみにしてたたこ焼き開催日

タコが痛むので、決行!!(笑)

P1040974.jpg
わんこ用も焼いちゃいました♪
(ぽっちゃりんも熱が下がってきてたから少し食べれたんだよ~)

まったりんのとこから、たこ焼き焼けるのを見てたくるみに

くるみのお口より大きなたこ焼き見せて遊んでみたり~
P1040977.jpg
実際の晩御飯は、野菜を焚いたスープをかけて

明石焼き風??(笑)
P1040981.jpg

お口の小さなくるみは、たこ焼きにてこずり

定位置で食べることができず

椅子の下に持ち込んで食べてたんだけど・・・

P1040986.jpg
その間に カリカリフードがあずきに

一口食べられたのは言わないでおこうかな(笑)


またみんなでたこ焼き食べようね~~~♪





我が家の天然娘、まったりんですが・・・・

バラエティーや吉本を観てると・・・・・

ずっとしゃべるんです!TVと(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
P1040980.jpg
私やぽっちゃりんにしゃべりかけてるわけじゃなく

TVと喋ってます(笑)

これって普通??


お出かけしない休みの日はパジャマデー♪らしい・・・(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2012/01/23 00:35] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
<<おいしいの? | ホーム | お誕生日♪>>
コメント
おはよう♪

あらあら 嫌なお客さん連れて帰ってきてくれたんだね
今 はやってるからねえ
もうだいぶいいかな
みんなにうってないといいけれど・・・

たこやきおいしそう
わんのは私も焼いちゃう
くるみちゃんはお口小さいから
食べにくいんだ

この間 関西の人のことしてた
電車の中やエレベーターの中
とにかくよくしゃべると言ってた
楽しくていいじゃん

まったりが一番だよ
[2012/01/23 07:14] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんのインフル、大丈夫?
インフルエンザの予防には、
緑茶や紅茶がいいんだってよ!
そう言えば私、飲みものはお茶や紅茶ばかりだからか(?)
インフルエンザにはかからないです(^^ゞ
お茶を飲んで予防してみてね~♪

たこ焼、美味しそう^^
関西と言えばたこ焼イメージです★
3ワンズもたこ焼を楽しんだみたいね~

ちなみにTVとの会話は
私の父もよくやってますー(笑)
聞いてると面白いけど、たまにビックリしちゃう…^m^;
[2012/01/23 09:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
インフルが猛威をふるってきたね~
ぽっちゃりんちゃんお大事に。
そして、きっこちゃん、まったりんちゃんどうがご無事でね。

相変わらずたこ焼き上手に焼けてるね~
わたしはきっこちゃんちのたこ焼きを見るたびに食べたくなるの。
明日のお昼はたこ焼きにしようかな^^

もともと関西の人はテンポがよくて、
普通に話していてもちょっと漫才っぽいよね。
御堂筋線に乗った時につくづくそう思った姫ママです。

まったりんちゃんTVと一体になって楽しんでいるのね♪
若いっていいわぁ~
[2012/01/24 00:09] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

そーなんだよ~
鬼と風邪は連れてきちゃ困るお客さんなのに
連れて帰って来ちゃいました
今、流行ってるみたいだねぇ~
コタロウ家は大丈夫ですか?

今日と言っても火曜日から学校に行き始めたし
やれやれです
私とまったりんは、インフルくんに好かれることななく?
乗り切れたかも??(笑)


> おはよう♪


たこ焼きって美味しいよね~
今回は大き目のタコにしたから、存在感抜群でした(笑)

コタロウ家でもたこ焼きの時は
わん用に焼いちゃうのね!
私、今まで気づかなくて( *^艸^)プププ
これから毎回してあげようと思いました♪


まったりんね~
なんか天然すぎて・・・(笑)
大丈夫なのかと思う今日この頃~~
楽しくていいんだけど、もしかしたら
度をこして、学校でもうるさいのかも( *^艸^)プププ
[2012/01/25 00:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪
ぽっちゃりん 火曜日から学校へ復活いたしました~~!!
私もまったりんももらった様子もないので?!
良かったです^^
そういえば私も飲むのは緑茶だなぁ~
効いてるのかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すももママちゃんファミリーも気を付けてね!!

関西=たこ焼 やっぱりそうだよね♪
私もそう思う^^
焼きながら食べるのがまた美味しいさ倍増かも♪

すももママのお父さんも TVと会話する?(笑)
ホントたまにビックリするときあるある!
独り言?なのか、私たちに話してるのかもわかんない
声の大きさやし、ほんとに困っちゃいます( *^艸^)プププ
[2012/01/25 00:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
