スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日♪
1月はお誕生日率が多いきっこ家

7日はモカたん5歳に♪
明日16日はあずきが5歳に♪
そして26日はぽっちゃりんが13歳に♪

モカとあずきにケーキでお祝いはしたんだけど
私に悲しい出来事と試練?が新年早々あり更新できなくて・・

携帯から送信しておいた分だけ先に載せちゃいます

土曜日にまったりんがモカあずの誕生日祝いとして
ホットケーキを焼いてくれましたよ♪
いちごのトッピングもあり、美味しいプレゼントいただいてました^^

ほぼ食べてからの写真ですが(笑)
写真には写ってないけど、もちろんくるみもね♪



実は、
お友達のお家のチワワのQooちゃん4歳が
前日まで元気にお姉ちゃんわんこと遊んでいたのに
8日の朝、ママがお出かけする時に「行ってきます」という
声掛けに顔をあげて応えてたのに
お昼前にお空に旅立ってしまってたの・・・

まだ4歳なのに?
昨日まであんなに走り回ってたのに?
家族の一員として一緒にいたから
1わん欠けること、急に旅立ってしまった事
とってもつらいと思う・・・

私も連絡を受け、最期のQooちゃんとお別れすることができました。

Qooちゃん!突然お空に行ったらだめだよ~
でもQooちゃん自身も急にお空に行ってしまったこと
ビックリしてるのかな?
ママ達みんな悲しんでるから、お空から見守ってあげてね!
そして、安らかに眠ってくださいね・・・・・



試練?(大袈裟かな?)はきっと神様が私には乗り越えれることだから
与えてくれたのかな?と前向きに受け止め頑張ります!!


きっと明日は笑える日が来るさ~~♪♪♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/01/15 22:48] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<あいつが我が家にやってきた!! | ホーム | あけましておめでとう♪>>
コメント
モカ君、あずきちゃんお誕生日おめでとうe-398
楽しく仲良く3ワンコで遊んでね♪
元気で怪我がないように過ごそうね。

お友達のチワワちゃんのお話ショックでした。
どうしたんだろう・・・
元気だったのに急になんていやだよね。
なにか病気があったのかな?
飼い主さんのことを思うと胸が痛みます 涙
[2012/01/17 00:46] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/17 10:36] | # [ 編集 ] | page top
モカくん、あずきちゃん♪
そしてぽっちゃりん、お誕生日おめでとう~^^
1月はおめでた月だね❤
これからもみんな元気で、
楽しく過ごして行けますようにv-22

お友達のQooちゃん、悲しいね…
一体どうしちゃったんでしょ(>_<)
飼い主さん… 堪らないよね(涙)
でもお空からずっと見守ってくれると思います。
ホント、急にはツライね。

そうそう~!
神様は、乗り切れない試練は与えないんだってよ(^^ゞ
しっかり乗り切っちゃおー!!
きっこさん、無理しすぎない様にね^^
[2012/01/17 11:47] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/18 15:01] | # [ 編集 ] | page top
モカあずにお祝いメッセありがとうございます♪

毎日バタバタしてるんだけど、モカあずくるに癒されて
頑張れてます^^
ずっと元気で傍にいてほしいなぁ~


お友達のチワワちゃん・・・
私もショックが大きくて・・・
お友達はそれ以上にショックだと思います。
病気もなかったし、原因がわかんないの
そんな別れ方なので、ショック大きくなりますよね
病気が怪我や事故でなくなるのも嫌だけど
突然って・・・
チワワちゃん自身、今頃お空でビックリしてるだろうなぁ~
お空で元気に走り回って欲しいです。
[2012/01/19 21:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカあず&ぽっちゃりんにお祝いコメありがと~♪

1月はお正月で体重増加、誕生日でも増加で
太ろう月間なの(笑)
でも何を着てもパツンパツンなので
今年は真面目にダイエットに臨まなきゃ
いけないんじゃない??って感じなんだけど・・・
つい楽してダイエット出来ないか悩んでしまいますヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

Qooちゃん・・・本当にビックリです
家族の一員がいなくなるのは、辛すぎるよね…
最近調子が悪かったとかの前兆もなくだから
そんな別れ方はいやだよね~
ほんと!お空からずっと見守ってくれるよね!


試練は乗り越えてナンボだよね(笑)
ま~自分の気持ちの持ちようなんだけどね!
更新はまったりペースになっちゃうけど
頑張って乗り越えてみまっす!!
ありがとね~~~♪
[2012/01/19 22:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
