スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとう♪
2012年♪始まりましたよ~

改めて、
P1040942.jpg
今年も、モカ&あずき&くるみと
きっこ家をよろしくお願い致します♪


今年の目標は、natural( *^艸^)プププ
無理せず自然体でボチボチ行こ♪って感じで
ゆっくり頑張って行けたらいいなぁと思います

そんな目標も元旦から破り?
無理してわんこおせちを作ってみました(笑)

笑っちゃだめよ~~~
P1040948.jpg
かまぼこ以外はわんこ用に作った味付け前の素材です
ちょびっとだけ小分けに作るのって意外と大変でした!
黒豆も少なすぎて圧力鍋でちゃんと炊けなかったしぃ~~

朝からバタバタ頑張って作ったおせちを
3わんは嫌がるんじゃないかと心配したんだけど
P1040952.jpg
ガッツリ完食♪
今年も元気に楽しく過ごそうね♪


人間のおせちは、本格的なものではなく
なんちゃっておせちです。
P1040949.jpg
伊達巻→出し巻き卵
くりきんとん→栗の甘露煮と言った感じです^^


今年は珍しく毎年恒例の初売り福袋へ
毎年行ってたのですが、今年は娘たちも行かないようで
まったりのお正月を過ごしておりました


・・・・が!!

3日までの休みで、2日と3日の予定が入っており
初詣に行く時間がないことに気づき(笑)
急きょ行ってきました!!
いつも昼間に行くとすごい人の大阪天満宮
6時過ぎたらこんなにすいてるんだね~~
来年からゆっくりの時間に初詣行こうかな?

元旦にひいたおみくじ
娘たちは吉だったみたい♪
なのに私は~~~
cats_20120101204757.jpg

去年からの状態が凶だとして~
これ以上は悪くならないってことだよね♪
最低でも今の状態が続くのならありがたいよね♪

ぼちぼちいこうっと

今年は日本全部が明るい年になります様に♪♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/01/01 21:11] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
<<お誕生日♪ | ホーム | 大晦日♪>>
コメント
明けましておめでとうございます!
2012年がきっこ家にとって、
楽しい事ばかりの一年になりますよーに!!

おみくじの凶って、むしろラッキーなのよ♪
清水寺(京都)で2回も、凶を出した事がある 私(笑)
引き換えに行った時に、渡してくれる方が
そう言ってましたぞ^m^
(清水寺は、棒みたいな物を筒から出して、
 おみくじと引き換えるの)
前向きで行こうね~!

年賀状、ありがとうね~^^
引っ越し先の住所がわからなくて、先程投函しちゃったので
私の年賀状は、ゆっくり辿り着くと思います^m^;;

ではでは、今年も楽しみにしています♪
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたしますねっ^^
[2012/01/01 23:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪
今年も、お嬢様と、わんこたちと仲良く暮らせますように
お祈りします♪

わんこたちのおせち・・凄すぎます♪
私にて到底できない業です☆ ステキ♪

今年もよろしくお願いしますです。
[2012/01/02 00:19] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
そしてきっこちゃんちにとって
いい年でありますように。

おみくじ凶なんて、気にしないで^^
浮かれずに気を引き締めて行けてむしろいいです。
わたしはそう思う、ほんとに・・・

ワンコおせち、すごいね。
確かに手がかかるわ~
器もお正月しててきっこ家のワンはみんな幸せだね^^

わたしは明日からのバーゲンに準備万端です。
物欲の固まりのような姫ママですが、
今年も仲良くしてね。
[2012/01/02 00:22] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします

手作りワンおせち
すごいじゃないの
我家は毎年 義母の家と実家でお正月なんで
あんまりたいしたことしないんですよ

おみくじはいいことだけ信じればいいのです
あんまり大吉とかじゃないほうがいいと聞きますよ

今年がきっこさんにとっていい年になりますように
[2012/01/02 08:21] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
今年もどうぞよろしくお願いいたします
え~!ワンコ用にお節作ったの?すっごい!尊敬
ワンズもめっちゃ嬉しそうに食べてくれてるし
なんかアタシが幸せ気分になってきちゃった(笑)
ほんまに今年は日本全部が幸せになって欲しいね
[2012/01/06 15:42] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してしまいました(^_^;)

明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね^^

なんだかさ~去年もおみくじ凶だった
気がしてきた・・・
今年はおとなしくしとこうかな(笑)
でもTVでも凶は珍しいって言ったから
ある意味ラッキーウーマン??( *^艸^)プププ

すももママも2回も出したことあるのかぁ~
私達、選ばれし人??


私、住所メッセし忘れてた??ごめんね~~!!
教えた気になってましたよん(^_^;)
すももちゃんとナッちゃんの可愛い年賀状ありがとうです
今年はすももママちゃん写ってなかったよぉ~~~^^

年始の仕事はじめから疲れてバタンキューだったのですが
今年もいっぱい遊びに行きますね~~♪
[2012/01/07 21:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますね♪

わんこおせち^^
凄くないですよん♪
簡単なものばっかです(笑)
ステキって言ってもらえるだけで今年は正月から
嬉しくなっちゃいました♪ありがと~~

jitanさんご家族とわんちゃん達にとって
Happyな1年になります様に♪
また遊びに行きますね~~!!
[2012/01/07 21:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

おみくじ、確か!?去年もよくなかった気がします(笑)
でもTVでも凶が出るのが少ないって言ってたきがするし
すももママもラッキーだと言ってくれたので、前向きにいきま~す^^


ワンコおせち簡単なのばっかで笑われちゃいそう^^
いつも3わんにはちゃんとしてあげれてないので
ささやかなお詫びです^^

バーゲンでステキなものゲットできましたか??
私はカバンだけ買いましたよん♪
明日も近所のショッピングモール見に行ってきまっす(笑)
姫ママの戦利品UPされるかなぁ~?
良かったらまた見せてくださいね♪


今年もたくさん姫ちゃんのお顔と
姫ママさんのステキグッズと記事楽しみにしています♪
姫ちゃんとママにとって素敵な1年になりますように~~

今年も本当によろしくでっす♪
[2012/01/07 21:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^


ワンコおせち・・・簡単なのばっかなのよん(笑)
本格的に作られてる方が見たら怒られそうだよ^^
我が家の3わんには気に入ってもらえたから
個人的には満足です( *^艸^)プププ


おみくじね~引いたときは「また~~?」って
ガッカリだったけど、TVでも凶の確立が少ないって言ってたから
ある意味ラッキーと思わなきゃね^^


コタロウ家にとって笑顔いっぱいの1年になります様に~~♪
[2012/01/07 21:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしますね♪


わんこおせち作ったけど、簡単なものばっかなので
すごくないんだよ~~
和風なお皿のお蔭でおせちっぽく見えるのかも(笑)

意外に3わんもガッツリ食べてくれたのでホント良かったです♪

ほたるさんファミリーにとって笑顔た~~っぷりな1年で!!
日本も明るく、みんなが幸せな1年になります様に~~!!

[2012/01/07 21:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
