スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごちそうさま♪
3連休もあったのに、何もしてないぐうたらママです♪

こんばんわ^^


みなさんのところにはサンタさん来ましたか?

我が家には人間はもちろん、3わんにもプレゼントがなかった・・・・

寒くて(言い訳)買いに行けなかったよ~

そんな言い訳をずっと言ってれるわけではないので

来月のモカとあずきのお誕生日はちゃんと埋め合わせしまっす!


今年のXmasは、胃袋を満足させました♪

2011年クリスマス♪
ママたちはフライドチキンにお寿司にポテトにナゲットにケーキ

わん達はトッピングに
ささみ♪人参♪トマト♪ゆで卵♪アボカド♪の
スペシャル??プレートに
ポテト少々&ケーキの生クリーム1なめずつ(笑)

初めてのアボカドで「ペッ!」ってするかと思いきや
君たちに残すと言う言葉はなかったようです^^


次はワン用におせちもどきを何品か作ってみようかと
思案中ですが・・・・・・
私の発想は大したことないので期待しちゃダメよん(≧∇≦)/ ハハハ
ごまめ(田作り)→は煮干し~♪とかね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


最近の私の更新頻度からいうと
年内最後かもしれませんが・・・
くるみちゃん一大事?発生!?
その記事はカミングスーン(のつもり)

一大事ですが、本犬はまったく元気ですのでご安心を~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/12/26 22:34] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
<<大晦日♪ | ホーム | Happy Christmas♪>>
コメント
クリスマス、楽しく過ごせたみたいですね~♪
ワンコ用のお節もがんばってね(^^ゞ
くるみちゃんの事件も気になるけど、
年内UPされるのかなー^m^?

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
明日からは読み逃げのみで、
年内はコメントを残せそうにありませんv-356
なので少し早いのですが、年末のご挨拶を(^^ゞ
今年もいろいろとお世話になりました! 
また来年も、よろしくお願いいたしますぞー^^

みんな仲良く、風邪引かない様に
ステキな年末をお過ごしくださいね♪
ではでは^^
[2011/12/28 13:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
年末の忙しいのにコメありがと~~~~っ!!
嬉しいっす~

年内にもう1回UPするつもりだったけど
掃除で手間がかかって写真が~~~~(^_^;)
今日明日は正月の買いだし行かなきゃだしぃ
えらいこっちゃだね(笑)

わんこ用おせち(って言っても数品だけどね)
頑張ってみまっす^^


すももママ~~~
今年も仲よくしてくれて本当にありがとうです♪
マンションのこと、仕事の事いっぱい悩み聞いてもらって
本当にありがたかったです♪
こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますね♪

良いお正月をお過ごしくださいね♪
[2011/12/30 00:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
28日まで忙しく働きアリをしていた姫ママです。
出遅れました^^;
クリスマスすごいごちそうね。
胃袋を満たすのが一番の幸せよね♪
くるみちゃんの一大事気になるなー
[2011/12/31 00:11] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆

今年も後3時間をきりました~
今年も色々あったけれど
嬉しいこともあったよね

色々ありがとう
来年もよろしくです
[2011/12/31 21:27] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
今年最後のお仕事お疲れ様でした♪
クリスマスは食べきれないでしょ?と思った量を
心配したのがウソのように食べきり(笑)
また一段と体重がUPしたようなきがします( *^艸^)プププ
来年こそは少しサイズダウンしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後の記事読ませていただきました♪
仕事で認められ、娘さんにベビちゃん♪
おめでとうございます♪
来年はお仕事もやりがいがあり!!ベビちゃんの誕生もあり
楽しみもいっぱいですね!

今年も姫ちゃんの可愛いお顔に会いに行けたこと
ママの素敵なお部屋や素敵グッズでテンションあげさせて
もらいました~~~♪
ありがとうございます!!
来年も可愛い姫ちゃん&ステキな姫ママに会いに行かせて
もらいますね~~

そしてたくさん心配かけてしまった今年・・・
ゴメンナサイ!
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^
[2011/12/31 22:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~


色々あった今年ももうすぐ終わります♪
いっぱい悩めたこと、その時はしんどかったけど
いまはいい経験ですね!

たくさん心配かけてしまって本当にごめんなさい
来年は元気いっぱいな1年になるようにがんばりま~~~す♪

こちらこそ来年もよろしくです♪
[2011/12/31 22:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
